【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


ごちゃまぜ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る 管理人にメールを出す

なまえ
メール
ホームページ
メッセージ
Mes-Color
icon icon url/
壁紙
削除パス 項目の保存

アイコン一覧
壁紙一覧



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

管理人Q
本当にお久しぶりです。
えっと、実はですね、今ワタシは実家におらず、婚約者の家に住みついているんですわ(汗)
えーまー、11月に入籍予定なんですが(恥)

そういう訳で、自分のPCではなく彼のPCなわけで、
実家のように自由に触るのも申し訳なくて、なかなか自分のサイトの
更新まで手がまわりません。ごめんなさい。
でも、できれば続けて行きたいのでわがままを許してね。

で、メールも自分のアドレスを持っていないので
もらうことができない状態です(泣)
できればBBSに書き込みお願いします。

これからも、たまにたまにの更新になってしまうと思うけど、よろしくです。
そのうち、携帯用のサイトでも開設できたら
みんなとまた仲良くしてもらえるかなぁ、ともくろんでます。

あと、近況。
ホームヘルパー2級の資格をとりまして、来月からヘルパーです。
ドキドキしてるけど、ワクワクもしてます。
そのへんの体験記みたいなのも書いていけたら楽しそうだ。
なにより、まず自分のPCを入手しなければ!!
がんばってお金貯めるぞ!!

私の素材を使ってくださったみなさま、ありがとうございました。
可愛がってやってください!!
バナーに使っていただくのもOKです♪
皆さんのサイト、見に行かせていただいてます。

ああ!時間が無い(汗)
それでは皆さん!!また!!!!よろしくですぅぅぅぅ!!!!
(80)投稿日:2003年08月28日 (木) 20時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板