【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

談話室

投稿は本名のみでなくニックネームでもOKです。

当談話室は、以下のような書き込みは御遠慮ください。
・アダルト内容、アダルトまがいの書き込み
・ビジネス系ホームページの紹介
・誹謗中傷
・個人情報の書き込み
・UGサイトなどの情報など
・公安上問題となる発言も控えてください。

とは言っても、楽しく、情報交換や技術向上の場にしていきましょう。質問歓迎(分からなかったら誰かが答えてくれるでしょう)

スパムメール対策でフィルターを厳しくしました。
正規の投稿で拒否されたときは一度ブラウザを閉じてから再度書き込んでいただくとうまく投稿できることがあります。

ホームページへ戻る

談話室内記事検索

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.551 2016年のノーマライゼーションBR大会 投稿者:スタMasa    投稿日:2016年02月26日 (金) 17時51分 [返信]

今年は参加させていただきたいと思います。
受付が始まりましたらエントリーしますので、よろしくお願いいたします。

No.552 よろしくお願いします。 投稿者:HIT   投稿日:2016年03月01日 (火) 09時56分

スタMasaさま 今年の大会に参加していただけるとのこと。ありがとうございます。
受付始めたら御連絡します。
デスクPCがフリーズばかりしているので、OSリカバリー作業中です。このため、とりあえずノートPCから出ていますが、確認遅れ返事も遅くなり申し訳ありませんでした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板