【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

記録帳

サイトやSSの感想など書いて頂けると嬉しいですvキリ番の申告もこちらにドウゾ!
レスが遅いこともありますが、ご容赦下さい……。
とにかく、何でもお話しましょう!!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

閉鎖お知らせ。
[95]双樹沙羅 [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月25日 (日) 13時16分
 今晩は。お世話になっております、贖罪の双樹沙羅です。
 このたび、贖罪は5/18をもって閉鎖しました。突然の事で本当に申し訳ありませんが、リンクをすぱっと切ってくださいませ。
 綾音様もお忙しい様子で。就職活動中・・・あぁ、私も今年そうなんですよ。不況でどこもここも大変です。私は医療関係ですが今病院も潰れる時代ですから。

 それでは、長い間ありがとうございました。


残念です
[97]管理人@綾音 [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月06日 (金) 17時04分
こんにちは。
レスが遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

お知らせ有難う御座いました。
先ほどサイトの方へお邪魔してビックリしてしまいました。
でも、私もそういう衝動(一過性ではないので衝動とはちょっと
違うのかもしれませんが…)に捕らわれていた時期がありました。
誰にも言えなくて、悩んで、でも周りに心配されると何だか気分
悪くて。
今は抜け出せましたが、一時期は自分で自分を終らせることばかり
考えていました。

……ここに書く事じゃないですね;
すみません。
双樹さんも就活中だそうで、日本全国どこも本当に厳しいですが
何とか乗り越えていきましょう!
しかし私、就活続ければ続ける程自分がどういう人間なのか
判らなくなってきました……。

双樹さんの抱えているものを取り除くことはできませんが、
もし宜しければいつでも遊びにいらして下さいね。
うちのサイトも今こんな状況で、何も無いですが、イルカ先生の
ことや色んなこと、お話しましょうv





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板