【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

記録帳

サイトやSSの感想など書いて頂けると嬉しいですvキリ番の申告もこちらにドウゾ!
レスが遅いこともありますが、ご容赦下さい……。
とにかく、何でもお話しましょう!!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

来ちゃったー♪
[92]瑞流 [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月13日 (火) 23時46分
こんばんは。
昼間メールした通り、カキコに来ましたよーん。
アドレス、リンクしておきました。
まだまだ工事中多し、ですが。
気が向いたら、見に来てやって下さいまし。
何がメインなのか、全然分からない構成に
なってます。何がしたいのか、迷ってるのバレバレ。
まだまだ忙しいようだけど、頑張ってね。
私もぼちぼち頑張ります。
それでは、またねー。


おめでとうございます♪
[93]管理人@綾音 [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月14日 (水) 23時56分
こんばんわv
お知らせありがとうございました!
遅くなってしましましたが、さっきお邪魔してきましたvv
映画の感想とかもあって興味津々で見てしまいました☆
見たい映画は色々あるけど見に行く時間が無い……。
なんか毎日目まぐるしくてそろそろ泣きそうです(><)
今日も面接駄目だったし……(泣)

あ、今度リンク貼らしてもらってもいいっすか?
ってこれココに書くことじゃないですね;
またお伺いに参ります!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板