【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

記録帳

サイトやSSの感想など書いて頂けると嬉しいですvキリ番の申告もこちらにドウゾ!
レスが遅いこともありますが、ご容赦下さい……。
とにかく、何でもお話しましょう!!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

リンクをありがとうございました
[80]神陵 聖羅 [ Mail ] [ HOME ] 2002年12月23日 (月) 17時00分
こんにちは。
このたびは辺境のサイトまでおいでいただきありがとうございます。
また、リンクも貼っていただきましてありがとうございました。
碑神様もハリポタがお好きと伺って嬉しいです。
スネイプ先生いいですよねぇv
手塚にも一日も早く帰ってきてほしいです。
またお伺いさせていただきます。
取り急ぎ御礼申し上げます。
ありがとうございました。


こちらこそですv
[82]管理人@綾音 [ Mail ] [ HOME ] 2002年12月24日 (火) 16時33分
こんにちはv
早速の御確認有難う御座いますm(_ _)m
こちらこそ、うちのへタレサイトへのリンク有難う御座いましたvv
嬉しかったです(^^)
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

ハリポタ、はい。原作はいまだに賢者の石しか読んでないですが
好きです〜〜。(半端なファンでスミマセン;)
今回の映画は前作よりも面白いとの噂なので楽しみです!
スネイプ先生大好き〜♪

国光には本当に早く帰ってきて欲しいです!!
九州2強の一人とのロマンス(笑)も気になりますが、やっぱ青学に
居て欲しいですね。
遠距離恋愛じゃ乾も気が気じゃないでしょうし。

ではでは、カキコ有難う御座いましたm(_ _)m
またサイトの方にもお邪魔させて頂きますv





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板