【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

KBK10〜テレビに伴って僕もデジタル化します byけんた〜

※ 投稿する際には、必ず削除キーを設定してください

ホームページへ戻る

Name
Mail  (optional)
Subject
Message
Homepage  (optional)
DeletKey  (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

第13回C大会ファイナル
KT
(出場者)
Aブロック進出者7名
Bブロック進出者7名
現チャンピオン:オールA(先日彼女と別れたことでお馴染みの)

以上の15名で14代目チャンピオンを懸けて争います!
お題はこちら!


お題

日本各地巡って、どうでしたか?
(例 目隠しして景色を何も観させないぞマンの反抗期でそれなりに観れた)

2週間経っても投稿がこない場合はセミファイナル敗退者が早い者勝ちで枠を埋めることができます
それでは投稿開始!
[3435] 2011年05月30日 (月) 21時18分
オールA
持参したシンバルがどこのホテルでも鳴らせない
[3436] 2011年05月31日 (火) 19時54分
カゲムシャ
行った先のホテル(旅館)のテレビで、洋画を見る事でいろいろと緩和された。
[3437] 2011年06月01日 (水) 01時03分
MONSTYLE@ここまできたら、勝つしかない!
結局、全国どこでもレインボーチャンネルのエロさは変わらなかった!
[3438] 2011年06月02日 (木) 21時11分
ザブマリン
丘の上に住むブロンドの貴婦人に「お国に帰らなくていいのか」と伝えたくなった
[3439] 2011年06月04日 (土) 00時33分
鋳☆いんがむ
北方領土へ通じる隠しダンジョンの入り口が見つからない。
[3440] 2011年06月05日 (日) 18時49分
Ω7スター
食べ比べてみたが、各県のえびフィレオに特に相違は見られなかった。
[3441] 2011年06月06日 (月) 08時50分
ステーヴンV世
間寛平のアースマラソン完走と時期が被って劣等感を感じた
[3442] 2011年06月06日 (月) 19時55分
ねずらー
デジカメを持っていったけど、撮った写真はホテルの料理だけだった
[3443] 2011年06月06日 (月) 23時53分
ブロッコリーとチャーシュー
福井の警察が一番優しかった
[3444] 2011年06月07日 (火) 18時18分
旅人
石川ってさゆりだけじゃなかったんだ!
[3445] 2011年06月08日 (水) 23時07分
極東
やっぱり府中の刑務所が一番だ
[3446] 2011年06月09日 (木) 23時28分
さかも党<駄作王>
ホテルにも旅館にも勝る犬小屋があったね
[3447] 2011年06月09日 (木) 23時54分
JIN Lite
権力者うるせえ
[3448] 2011年06月10日 (金) 16時27分
(´・ん・)
番組は3県目で打ち切られてた
[3449] 2011年06月11日 (土) 13時20分
田中一
俺が行った村、その後全部合併したし
[3450] 2011年06月12日 (日) 19時46分
KT
しめきちちんこ
[3451] 2011年06月12日 (日) 20時11分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板