【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催



ゆうぐれ掲示板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[12]はじめまして。

こちらでは初めまして。

めだかって,レッドリストに載ってませんでしたっけ?
最近は川にも殆どいないとか…。

いきなり変な話題ですみません(汗

From:TERU / 九 州 / MAIL / HOME
2002年05月14日 (火) 22時35分


[13]

まぁ、川にはいませんよね、このごろ。
でもメダカってポピュラーでいいですよ。熱帯魚家にいったら売ってたんでかっちゃいました(笑。それに意外と手軽な値段だったので♪

From:ゆうぐれ / 不 明 / MAIL / HOME
2002年05月17日 (金) 17時26分


[14]

手ごろな値段で売ってあるんですか。
うちの近くには熱帯魚屋も無いですねぇ(何

魚を育てるなら,ベタもいいと思いますよ。
いっそ水槽を買うとか(ぇ

From:TERU / 北海道 / MAIL / HOME
2002年05月25日 (土) 17時44分


[15]

買いましたよ水槽!。
自分的にはすごくうれしかったんですが41cmのテトラ製のやつを買いました!(←うれしい!!)。ライトとヒーターがついているので熱帯魚を飼おうと思ってますぅ・・・。

From:ゆうぐれ / 北海道 / MAIL / HOME
2002年05月27日 (月) 14時48分


[16]え!?

ほんとに買ったんですか(汗

熱帯魚…何を育てるんでしょう?
グッピーとかネオンテトラあたりが育てやすいかと。

From:TERU / 九 州 / MAIL / HOME
2002年05月27日 (月) 22時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板