【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.15 ] おはよう (^◇^) 投稿者: スイッチ 2003年05月28日 (水) 10時06分
 各ページのラインがダイエットしましたね (^_-)-☆
スッキリしてとても良い感じですよ。
 その後のご夫婦の体調はいかがですか?
自分の人生は良くも悪くも本人の心掛け次第、毎日を明るく楽しく過ごしましょうね。

[ No.16 ] 元気出します。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2003年05月30日 (金) 14時28分
二人の世界のため?(将来の)亀さんになってがんばります。スイッチさん貴方のHPに毎日書き込み尊敬です。私はHPを模索中です、が自分の事はうまく表現できないです。私のことは置いといて娘に作るよう押し売り?してます。娘のお友達もかなりうまく作ってはります。やはり若い。
でも熟年のページを作るぞ。(^。^)初めて顔文字をライブで作りました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板