【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.130 ] お久し振りです  投稿者: スイッチ 2005年05月22日 (日) 10時19分
頑張ってお仕事されてるのですね。
久し振りに寄せて頂いたら、娘さんが運転免許を取得されたのね。そして光ファイバー契約されたのね。
実は私も先日、NTTの関連会社からその電話があり、少しその気になりかかったのですが、NTTに問い合わせましたら、私の地域は光の設定が未完了で、早くとも12月頃遅くなれば来年の㋂頃と聞き、そんな先の事を今から契約するのも気が進まず、その時期に再度考えますと断りました。
㏋の容量も画像を多く取り込む為オーバー気味で、容量追加を度々しているのが面倒で、ブロバイダーの変更も考えていましたが、来年ヒカリに切替える最までこのままで辛抱しようと思っています。

[ No.131 ] 永らくのご無沙汰です。 投稿者: はらペこ小夜ちゃん 2005年05月23日 (月) 22時16分
もう自分の事でせいっぱいなのですみません。
何とか一年持ちました。これからも頑張りつもりです。
「光プレミアム」と言うんですが、私とこも来年になるそうなんですが、まだ断れるからあちこちのプロバイダーのHPを分らんなりに比較してます。光にすれば、スイッチさんのアブレットも速く見れるんですね。
季節の移り変わりなど、叉ほかのHPも早くダウンロード出来るんですからもう光に傾いてます。途に角安い・早い。
何処かのキャッチコピーではないですが、引きつけられました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板