【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.11 ] やったぜ! 小夜ちゃん (^_^)v 投稿者: スイッチ 2003年05月20日 (火) 00時18分
 ご主人の画像も張り付けたし、ラインも入ったしアイコンも乱れる事無く整列していましたね (^0_0^)
ただチョット気の成る事が(うるさい姑が)上段のラインと見出しの文章の間をもう少し開けた方が良いのでは? それとライン少し太め過ぎない?(貴女好みなら別ですが)
ともあれおめでとう御座います 
今後の益々の更新を期待しています。それにはいろんな方のHPを訪問する事が最大の勉強になりますよ。

[ No.12 ] 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2003年05月20日 (火) 20時14分
ライン楽しかったです。たしかにいろいろ詰めました、エヘ!更新がんばります、私に合わした?太さは。
あちこちのHPも訪問して勉強します。又 何か感じましたら教えてください。それでは、私の指の太さの?ラインに挑戦します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板