【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.7 ] お遍路日記 投稿者: スイッチ 2003年05月15日 (木) 00時24分
 お遍路日記も増えて、さぁ〜これから軌道に乗りますね。
この時期に余計な事を言うようですが、どうも字の大きさや配列・行列が定まっていないのがチョット気に成りますが?
貴女のPCでは正規な表れ方していますか?
そこまで気にしなくても良いとは思いますが、気に成れば訂正した方が・・・・・・と私は感じました。

[ No.9 ] 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2003年05月16日 (金) 13時24分
助言サンキューです。変えたいのは山々ですが、転送の時の変更が分からず月曜の時に教えてもらおうと考えてましたなんか段々考えてたら分からなくなり置いてます。先生よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板