【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.43 ] 如何したのかな? 投稿者: スイッチ 2003年07月02日 (水) 22時56分
 今日何故かこのHP何度挑戦してもエラーとなって開きません!
インターネットや他のHPは開くのに、如何してだったのかしら?
やっと今PM10:50現在開く事が出来ました。
何度試みても駄目な時、ひょっとして貴女が転送の際不備が生じたのかなと心配していました。
でもこうして何でも無かったと判明して良かった\(^o^)/

[ No.44 ] よくあります。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2003年07月04日 (金) 16時21分
来て頂いてよかったです。時間帯によって繋がらないのがよくありますし、ADSLのモデムが点滅してればよく繋がりますが点灯してればあまり繋がりませんおもしろいから一度お試しください。今からビルダーを開いて何かします。(開くだけかも(--;))

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板