【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.37 ] 2個重なるって? 投稿者: スイッチ 2003年06月20日 (金) 01時40分
 MIDを2つ置くからでしょう?
1個を削除すればOKのはず。
今夜インターネットが繋がらなかったでしょう。台風の影響かしら?やっとこの時間の少し前PM1:10頃に復旧したようです。遅くまで起きてるでしょう。特に今夜は蒸し暑く寝付けなくって今だ睡魔が来てくれないの、困ったね(>_<) でもそろそろ(@^^)/~~~

[ No.38 ] なるほど! 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2003年06月20日 (金) 17時05分
たしかに、削除しました。しゃかりきにどうにかしょうとしてたんですが、直りました。いつも煩わせてすみません。私は早寝早起きですから?夜遅くはインターネットしてないから分りません。ホントに昨夜はどうした暑さでしょう。扇風機のお世話になりましたが、よく寝ました。よかったら子守り歌、歌いましょか。(^0~)/♪♪♪♪♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板