【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.33 ] アップロードの時 投稿者: スイッチ 2003年06月13日 (金) 01時12分
 BGMが重なるって事ですが、それは各ページにMDファイルを張りアップロードの際にImageフォルダーも一緒に選択して転送してますか?それが出来ているのに駄目ならば、保存の際に正しく成されているかが原因です。一度出来ているのだから根気良く挑戦していればできますよ。後になって「な〜んだこんな簡単じゃん!」ってキット思うよ。 ガンバレ小夜ちゃん(^0_0^)

[ No.34 ] 出来ました。 投稿者: はらぺこ小夜ちゃん 2003年06月14日 (土) 13時08分
チャレンジ精神は旺盛ですが、結果オーライなんです。又質問溜めときます。自分のページて何を書いていいか分りません。何時になったら更新できることか。(~=^;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板