【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中




掲示板・新規書き込み閉鎖いたしました。
長い間ありがとうございました。 BBS is ended. Thanks!


新バンドはこちらへ⇒アッシュローゼス


TOPページへ戻る

[2047] 題名:こんばんは☆ 名前:えっこ MAIL URL 投稿日:2007年04月03日 (火) 00時14分

JACKさんっ。お誕生日じゃないですか!!
今日から始まる、また新しい一年がとってもとってもすばらすぃものでありますように☆  心から おめでとう〜♪(^ω^)/


[2046] 題名:こんにちわです 名前:柴 MAIL URL 投稿日:2007年04月01日 (日) 15時18分

お言葉に甘えてまた来ちゃいました( ̄▽ ̄;)

只今うかれまくってしまってますんで、うまく言葉にできませぬが、、JACKさんの音…深く染み付いているので、またバシバシ活動していただきたいですう(泣)

表現ベタですみません;でわ失礼しまふ。


[2045] 題名:♪♪♪ 名前:管理人JACK MAIL URL 投稿日:2007年03月31日 (土) 00時46分

> ペンギンD.Fさん

いらっしゃいませ♪ 熱い言葉をありがとう〜。
お互い頑張りましょう。

> 柴さん

こんにちは、はじめまして。
BBS以外、放置中ですが、またよろしくです♪

> はちのこさん

THE CURE・・・マジですか?
ロバスミ来るのか〜^^;。
またまたミューズも出るとか出ないとか・・・
ちょっと行きたくなってきました。


[2044] 題名:今、すごく嬉しいです!! 名前:ペンギンD.F MAIL URL 投稿日:2007年03月28日 (水) 22時06分

まさかJackさんを見つけることが出来るとは思いませんでした。音楽活動なさっているんですね。Jackさんが音楽シーンから消えた時は凄くショックでした。僕も一回音楽活動をやめたんですが、何年か前からまた「やっぱり俺には音楽しかない!!」と思い、マイペースですけどがんばっています!!Jackさんもどんな形でもいいのでずっと音楽を続けていて下さい!!俺はずっとJackさんのファンです。またステージに立っているJackさんにお会い出来る事を楽しみにしています。


[2043] 題名:はじめましてm(__)m 名前:柴 MAIL URL 投稿日:2007年03月28日 (水) 02時56分

初めましてm(__)mお邪魔します、、
なにげに検索してたら…JACKさん見つけてしまいました!!
ジルドレイ大好きだったので、興奮してます!!お元気?そうで何よりです↑


[2042] 題名:こんにちは。 名前:はちのこ MAIL URL 投稿日:2007年03月25日 (日) 17時45分

リンクを貼って頂いてるはちのこです。
ご存知かもしれませんが、なんとTHE CUREがフジロックに出演だそうですね!
JACKさんがリンク貼っているのを思い出しカキコしにきました(笑)
23年ぶりという事で。皆さんの願いが叶ったんですね。
場所は遠いかもですけど、海外まで行くよりは全然近いですね^^
あ、JACKさんはMUSEは観に行ったんですか?
私は仙台に行きました。地元なので。
曲数は少なかったですけど最高でしたよ!


[2041] 題名:Thanks / etc. 名前:Spiral MAIL URL 投稿日:2007年03月22日 (木) 12時34分

JACK - Thank you. ^^

OK birthday. Big dog outside ! ^^'

JOE, SINN, DEE like anime or games ?

I am little sad, but your reply made me smile. ^^
I am surprise you did not send me card. ( laughs)


[2040] 題名:♪♪♪ 名前:管理人JACK MAIL URL 投稿日:2007年03月22日 (木) 00時15分

> えっこさん

どうもありがとう〜^^。
めっちゃおいしかったです♪
またメールしますね〜♪♪

> Michelaさん

いや〜、お久しぶりです。元気ですか?
メールもありがとう。
ちょっと返事待ってくださいね〜^^。

> Miss Spiral
Happy Birthday to you ♪


[2039] 題名:how have U been, Jack? 名前:Michela MAIL URL 投稿日:2007年03月20日 (火) 21時04分

お久しぶりでございます!
Jackさんを見つけられてとぉっても嬉しい☆☆☆
前線から退いてただなんてびっくり!!
そっかそっか…色々新しい事をなさってるんですね!
またチラッときます!
思い出して貰えなかったらごめんなさいって事で(笑)
ではではまた☆


[2038] 題名:どーもー 名前:えっこ MAIL URL 投稿日:2007年03月19日 (月) 23時02分

ジャックさんの爆笑してる図を思い浮かべて、今一人また爆笑している私もかなり危ない(^^;)今日仕事帰り(夜の七時頃)に早速PPMスタジオ宛に荷物を発送したのですが、係が書き込んだ希望配達日時がどう考えても着きそうに無い明日になってた!大阪なんだけど・・届くのかしらん??一応明日以降には着くと思われます。賞味期限が4月13日までなのでどうぞなるべくお早めにGETお願いしますm(^^)mいやいや、いつもBBSでおばかなことを書いてる私ですが、先週の中ごろ、尋常でない頭の痛みを感じ、普段はめったにかからない病院に行き初CT撮って来ました。画像上何の問題も無く、無理なダイエットによる脳の栄養不足による酸欠でした。いやー本当一週間糖分を一切採ってなかったので…(危ないとは思いつつ実行)改めて健康の素晴らしさを痛感しました。


[2037] 題名:Birthday / etc. 名前:Spiral MAIL URL 投稿日:2007年03月13日 (火) 02時39分

JACK - My birthday is March 21 ! ^^
First Aries day !

Why my mail make you happy ?

YOSHIKI or LUNA SEA sign GILLES DE RAIS ?
I think YOSHIKI ?


[2036] 題名:♪♪♪ 名前:管理人JACK MAIL URL 投稿日:2007年03月13日 (火) 01時13分

ちょいオタテイスト

・・・・・爆笑してしまった(笑)。

 ^^;;;。。。。

ちょっと前からBBS見てる人は、きっとそうだろう(笑)。

、、、と、強引にしめくくってみる・・・・・♪


[2035] 題名: 名前:えっこ MAIL URL 投稿日:2007年03月08日 (木) 21時48分

了解です!来週末に銀座に行くので私の今一番はまっているあるものと送りますね(何でしょう?むふふ^^)お楽しみに!例の件、重大な任務だすな…。高1の時に英検準2級とってそれっきり十数年…脳がぼけとりますが、なんとか彼女のかもし出してる?「ちょいオタテイスト」といい感じに交流できるよう(笑)がんばりますじゃ!行って来ます!


[2034] 題名:Crack a Boy / etc. 名前:Spiral MAIL URL 投稿日:2007年03月05日 (月) 00時48分

JACK - I can't translate recent BBS page.
What was said about me ?

No JESUS BELIEVE ME.

CRACK A BOY image I scan !
http://www.freewebs.com/eternaldomo/crackaboygdr.jpg

ME AND CAT PHOTO
http://www.freewebs.com/eternaldomo/Monkeyandme.jpg


[2033] 題名: 名前:管理人JACK MAIL URL 投稿日:2007年03月04日 (日) 22時08分

> えっこさん

>PPMスタジオ宛でいいんですよね?!

 オッケーですよ^^。

>あ!あとmiss Spiralから直メールが来たのですが!!

 あとはまかせました(笑)。

>えっちゃん

海外・・・ライブやってみたいね〜^^。


[2032] 題名:そーなんですか(^o^) 名前:えっちゃん MAIL URL 投稿日:2007年03月03日 (土) 13時53分

病気じゃなくて、良かったです♪
昨年、某バンドのライヴを観に、観光も兼ねて韓国に行ったんですけど、メジャーじゃないのに海外でライヴしてるバンドって、わりと多いんですね〜。


[2031] 題名:こんばんは^^ 名前:えっこ MAIL URL 投稿日:2007年03月01日 (木) 22時46分

昨日深夜までかけて、かなり長文メールを書いて送った所エラーに…。しくしく。お手紙書きますじゃ!(・ω・)/″PPMスタジオ宛でいいんですよね?!あ!あとmiss Spiralから直メールが来たのですが!!ど、どうしよ!(笑)ジャックさん…。しかも、なぜ私?!…。


[2030] 題名:JESUS BELIEVE ME 名前:Spiral MAIL URL 投稿日:2007年02月26日 (月) 11時31分

JACK - I get e-mails from SECTMATERIA and JILS ! ^^
( Japan bands )

Maybe get JESUS BELIEVE ME ( JOE band ) CD ?


[2029] 題名:(^_^)♪ 名前:管理人JACK MAIL URL 投稿日:2007年02月26日 (月) 00時52分

> えっちゃん

JOEは、のどを痛めた時期があったみたいですが、病気には
なっていないので、ご安心を♪

> えっこさん

ピストルズ、、、何度かやってましたね^^;。
聴きながら車飛ばしすぎないでくださいね(汗)。

> Miss Spiral

I got mail! Thank you〜♪


[2028] 題名: 名前:えっこ MAIL URL 投稿日:2007年02月22日 (木) 23時48分

ありがとうございます(^o^)このまま無事故無違反でがんばりまーす!話は変わって・・ジルドのライブテープの中にピストルズやってるところがあるのですがなんかそれがとてもかっこかわいくて!お気に入りなんです!やっぱJACK様のギターかっこよすぎですぅ(´∀´)V


[2027] 題名:(*⌒▽⌒*) 名前:えっちゃん MAIL URL 投稿日:2007年02月19日 (月) 01時04分

また、JACKさんに会える日を楽しみにしてまーす♪これからも頑張ってくださいねo(^o^)o
他のメンバーの方々も、元気にされてるんでしょうか?JOEさんには4,5年くらい前(かな?)R.O.M.を観に行って、お会いしましたが…しばらくして、病気になったとかってゆー噂も聞いたりしたので。


[2026] 題名:Card / etc 名前:Spiral MAIL URL 投稿日:2007年02月17日 (土) 01時43分

JACK - I send VALENTINES CARD to you. ^^

Why GILLES DE RAIS break up after a few years ?

Did you like my SINN / HIDE art ?

Last name ?


[2025] 題名:(^^♪ 名前:管理人JACK MAIL URL 投稿日:2007年02月16日 (金) 18時21分

>加藤さん

どうもいらっしゃいませ。
これからもよろしくです♪

>えっちゃん

>今でも、いろんなバンドのライヴに足運んでます。
まじですか^^。 僕も頑張ります♪

>えっこさん

レパやんは、7年ぐらい前に引き取ってもらいました^^。
事故らないようにお気をつけを^^♪

>Miss spiral

>Do you have pets ?

 No I have not^^;;;。


[2024] 題名:お返事うれちい!どうもありがとうです。 名前:えっこ MAIL URL 投稿日:2007年02月13日 (火) 19時21分

ジャック兄様の「レパやん」は今もご健在?(まさか)実は私免許とってすぐ乗ったのがレパード君でして!いつも「車何乗ってんの?」と聞かれ正直に答えると「もしかしてヤンキー?」と言われ「違うよー」と言うと「あぶ刑事ファンとか?」と真顔で聞かれて困りました(笑)


[2023] 題名:レス 名前:えっちゃん MAIL URL 投稿日:2007年02月13日 (火) 19時09分

ありがとーございますっ(*⌒▽⌒*)風邪も少し良くなったみたいで、良かったです。私は元気ですよ〜♪今でも、いろんなバンドのライヴに足運んでます。と言っても、あの頃程ではないですが…(^_^;)また、JACKさんのギター、聴きたいなぁ♪♪♪


[2022] 題名: 名前:加藤 MAIL URL 投稿日:2007年02月12日 (月) 09時49分

いや、音源を買いあさってる中 偶然このHPを見つけてしまいました かなり感動しました!!! ちょくちょくのぞきにきます。 あ、2度かきこすみません、、、汗


[2021] 題名:偶然 名前:加藤 MAIL URL 投稿日:2007年02月12日 (月) 09時47分

いや、音源を買いあさってる中 偶然このHPを見つけてしまいました


[2020] 題名:Pets / etc ? 名前:Spiral MAIL URL 投稿日:2007年02月12日 (月) 04時09分

JACK - Do you have pets ? Your last name is ?

''Manga'' GILLES DE RAIS
http://www.freewebs.com/eternalbaiser/Hauntoffear1.jpg

HIDE and SINN art
http://www.freewebs.com/eternalbaiser/hide%2Bsinn.jpg

Japan bands I like now : AURORA + SECTMATERIA + etc


[2019] 題名:♪ 名前:管理人JACK MAIL URL 投稿日:2007年02月11日 (日) 22時47分

いやはや、、、やっとかなりよくなりました(汗)。

えっこさんいらっしゃいませ。
高速道路の話・・・懐かしい(笑)。
何年も心配させてすいません^^;。

えっちゃんさん・・・どうもお久しぶりです♪
元気ですか^^?
お気遣いありがとう〜。。。
マジでセキが止まらなかったので、なかなか寝れずに
まいりました。

みなさん、うがいしましょう〜^_^♪


[2017] 題名:10…何年ぶりでしょうか(^^;) 名前:えっちゃん MAIL URL 投稿日:2007年02月08日 (木) 21時51分

大変、ご無沙汰してますっ!もう、覚えていないかもしれませんが(/_・、)岡山のJACKさんのFANです。今頃、偶然見つけたので、書き込まずにはいられませんでした。お元気そうで、良かったです。あ、今は風邪ひいてらっしゃるんですよね?お大事に…早く治るといーですね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板