【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




掲示板・新規書き込み閉鎖いたしました。
長い間ありがとうございました。 BBS is ended. Thanks!


新バンドはこちらへ⇒アッシュローゼス


TOPページへ戻る

[2077] 題名:10年ぶりに見ました。 名前:ペンギンD.F MAIL URL 投稿日:2007年05月13日 (日) 19時31分

昨日、松戸ロックスのLiveを見に横浜7th Avenueに行ってきました!!10年ぶりにDAISUKEさんの歌が聴けて嬉しかったです。Liveも凄く楽しくて盛り上がっていました。DAISUKEさんの骨折した腕が痛々しかったですけど、、。Jackさんのギターも久々に聴きたいです!!


[2076] 題名:DAMNED PICTURES JOE COSPLAY ! 名前:Spiral MAIL URL 投稿日:2007年05月06日 (日) 08時36分

JACK - My DAMNED PICTURES JOE costume ! ^^

http://www.freewebs.com/eternalbaiser/Damnedpicturescosplay2.jpg

http://www.freewebs.com/eternalbaiser/Damnedpicturescosplay1.jpg

I am very shameful ! ^^'

Picture 1 - I try to copy JOE pose in DAMNED PICTURES CD book !

Why shameful of long blonde hair ????


[2075] 題名:♪♪♪ 名前:管理人JACK MAIL URL 投稿日:2007年05月06日 (日) 01時55分

>Michelaさん

どうもありがとうございま〜す^^。
ディーキュアルですか・・・懐かしいですね^^。

>あつたかさん

どうもありがとう〜♪
ギター頑張ってください。
デモができたら聴かせてね!

>いちざさん

ゲッ・・・ダイブの下敷きに(汗;)。。
お騒がせしました^^;。

僕は大丈夫でしたが、お怪我なかったでしょうか^^?

>柴さん
>関東近辺でライヴはやってるんですか?

いえ、やってないです。
10年前にアシッドベルのラストライブ以来;;;。

>miss spiral
>SATSUI video give you good memories or shameful ?

 both^^♪


[2074] 題名:誠に失礼致しましm(__)m 名前:柴 MAIL URL 投稿日:2007年05月02日 (水) 01時21分

そう言って頂けると救われますが、、ついつい馴れ馴れしくしてしまいましたm(__;)m
自分達にとっては、あの!JACKさん!!と言う存在ですんで、体と指に気を付けて、またばしばし活動して頂きたいっすm(__)m

ところで、質問なんですが…関東近辺でライヴ等はやってるんですか?


[2073] 題名:12年! 名前:いちざ MAIL URL 投稿日:2007年05月01日 (火) 11時39分

では生まれた子供が小6ですね、扱いが難しくなるあたりですね。

そういえばジルドのラストライブのとき、
JACKさんがすぐ近くに降ってきてびっくりしました。
あのときはお怪我はなかったですか?

私は巻き込まれてちょっと倒れたくらいです(笑)


[2072] 題名:はじめまして 名前:あつたか MAIL URL 投稿日:2007年05月01日 (火) 04時43分

いきなり失礼します なんども書き込みしていいものか悩んだんですが書き込みします!僕はジルドレイをリアルタイムでは知らないんですが 中学生の頃に殺意を買ってからすごくJackさんのファンになりました(^O^)JackさんのGuitarフレーズめっちゃ好きです 中古屋をあさって楽譜買ってGuitar練習してました!笑 失礼な発言してたらすみませんm(__)m またジルドレイの時みたいにJackさんがバリバリ活動してる姿を次はリアルタイムでみてみたいです!セッションは今でも続けておられるんですか?またライブにも参戦したいです!生意気ゆってすみませんでした!応援してます(>_<)失礼しますm(__)m


[2071] 題名:遅くなりすみませんο 名前:Michela MAIL URL 投稿日:2007年04月30日 (月) 10時42分

Jackさん、今ゴロですがお誕生日おめでとうございましたο
あれから仕事忙しくこちらにも来れなくてοいいお誕生日が迎えられましたでしょうか?

最近再びmixiを触り始めまして、ジルドのコミュがありましたですょ♪Die-Quarの名もあり、懐かしかったですο
何か同窓会の様な気分になりますな(笑)
まぁミュージシャンの方にとっては、もう閉じていたい扉もあるでしょうけど(爆)

気候がヘンですが、お体に気をつけてくださいね?(*´∀`*)


[2070] 題名:Satsui / etc. 名前:Spiral MAIL URL 投稿日:2007年04月30日 (月) 01時32分

JACK - SATSUI video give you good memories or shameful ?

I like SATSUI song now ! ( Not SATSUI CD ! ^^ )

What did you think of being in USA in 1993 and 1994 ?



[2069] 題名:♪♪♪ 名前:管理人JACK MAIL URL 投稿日:2007年04月30日 (月) 00時24分

柴さん、別に怒ってないですよ〜^^(笑)。
お気になさらずに♪

えっこさん
ものすごい文字量のブログですね^^;。
大変でしょうけど頑張ってください〜♪

>I don't understand what you and DEE shout at beginning ? WE DANCE ?

That's right!


[2068] 題名:どーもー☆おひさです! 名前:えっこ MAIL URL 投稿日:2007年04月26日 (木) 23時11分

JACKたま。こんばんは。最近ブログのほうが忙しく(あれって、毎日書かないとランキングが下がるので一度始めたら最後まで(?)突っ走るしかないぞ系で…かなり毎日追い詰められてます(笑)JACKさんのおかげで、ここのみなさんも何人か遊びに来てくれてほんと嬉しい。JACKさん、みなさん。どうもありがとう。またちょくちょく見に来てね♪  この間TVで「菅井きん」が(笑)40才でエレキギターを習い始めた話をしてたのを観て「おぉ!私もなにかやらねばかい?」と思ってしまった!いつの日かJACKさんと絡める様!ベースでも習おうかねぇ・・!(ウソ) 私、トランペットなら吹けるんだけどソロで吹いてるとどうも「暴れん坊将軍」のテーマソング位しか思い浮かばない‥。本当、なにかできるといいなぁ。
改めて JACKさんの『才能』に すごいっ!!と思いまちた。  


[2067] 題名:ですよね; 名前:柴 MAIL URL 投稿日:2007年04月25日 (水) 13時47分

前回とんでもなく失礼いたしました;m(__)m
正座して土下座してお詫びいたしまするm(__;)m


[2066] 題名:SATSUI PV 名前: Spiral MAIL URL 投稿日:2007年04月25日 (水) 00時54分


JACK - SATSUI VIDEO
http://www.youtube.com/watch?v=Ouwb6kNPCPA

I don't understand what you and DEE shout at beginning ? WE DANCE ?

I also see ANARCHY IN UK EXTASY SUMMIT film, but one second of JOE !


[2065] 題名:♪♪♪ 名前:管理人JACK MAIL URL 投稿日:2007年04月24日 (火) 22時48分

>いちざさん

デランジェさんは初代のふ〜やん(ex S・フィールズ)しか
知らないです^^。
解散・・・うちも12年前ですが(汗;)。。。

>えっちゃん

>あの頃は、ジルドが載ってる雑誌やミニコミがあれば
>即買いしてたので、結構大変でした(^_^;)

まったくまったくありがとう^^♪ 

うちのおかんも同じようなこと言ってたっけ(笑)。

>柴さん

絶対に歌いません!(笑)。。。

>Miss Spiral

>Second photo SHOXX- 1989 ? 1990 ?

 1992・・・Maybe,


[2064] 題名:17年振り! 名前:いちざ MAIL URL 投稿日:2007年04月24日 (火) 11時05分

JACKさんこんにちは。
こないだの日曜日、デランジェの復活ライブを観てきました。
17年振りですて、生まれた子供が高校生です、えらいことです。
JACKさんデランジェと絡みとかありました?


[2063] 題名:ふと… 名前:えっちゃん MAIL URL 投稿日:2007年04月19日 (木) 00時59分

部屋で整理をしていたら…出てきましたっ(≧∀≦)ジルドが載ってるミニコミ&雑誌の切り抜きが!!めっちゃ、懐かしい〜♪(「今、一番気の合うFRIENDは?」とゆー質問に「大魔神」とゆー答え(笑))あの頃は、ジルドが載ってる雑誌やミニコミがあれば即買いしてたので、結構大変でした(^_^;)


[2062] 題名: 名前:柴 MAIL URL 投稿日:2007年04月15日 (日) 03時08分

こんばんわm(__)m
JACK兄様がカラオケ…み、、、観たいです!!!凄く↑きっとヨダレ物ですっ☆
すいません。つい本音が;
カラオケ←音が違う!!ので自分もあまり行かないんです;JACKさんの音&JOEさんの声聴いてしまうと〜やはりカラオケに不満が…;
と言いつつジルドレイでかなりハイにならせて頂きました(^^;


[2061] 題名:ACID BELL PVs ?? 名前: Spiral MAIL URL 投稿日:2007年04月14日 (土) 14時12分

JACK - Any ACID BELL PVs exist ?

Second photo SHOXX - 1989 ? 1990 ?

I hope to get SHOXX 14, 17, 18 1993 !
Only for GILLES DE RAIS ! ^^ Impossible to find ! >.<


[2060] 題名: 名前:管理人JACK MAIL URL 投稿日:2007年04月14日 (土) 11時27分

> 柴さん

僕はカラオケほとんど行ったことがないんですが^^;、
なんか歌っている人を想像すると嬉しいです。

> えっこさん

エアギター・・・・・(笑)。
それをやるのは、自分でも想像できない(笑)。

ブログ・・・おじょうの日記w
ネーミングが素晴らしい。 頑張ってください。

> Miss Spiral
Thanks
Top to right ⇒ That's wright.


あまり好きではない写真をアップしてくれて
ありがとう(笑)。

フールズとショックス・・・どうやって入手したんだろ(謎)。


[2059] 題名:GILLES DE RAIS Images 名前: Spiral MAIL URL 投稿日:2007年04月12日 (木) 04時35分

JACK - Interesting photo !
http://www.freewebs.com/eternalgillesderais/fm145%2Dgdr%2D1.jpg

Year this photo is ??
http://www.freewebs.com/eternalgillesderais/shoxx10%2Dgdr.jpg
( Top to right ) JOE , you, DEE, SINN ???

Favorite GILLES DE RAIS album ?


[2058] 題名:こんばんはー!! 名前:えっこ MAIL URL 投稿日:2007年04月11日 (水) 00時30分

お久しぶりです^^☆標高1000mの「こっち」もだいぶ暖かくなってきました。春ですね〜。最近、とても見たいものがあります!それは……。JACKさんのエアギター(笑)プロのギタリストがやるとどうなるんだろ??と興味深々だったりします! 最近、私事ですが、ブログなるものを始めてみました〜!ますます ヲタ道へ(笑)ハハ。よかったらのぞきにきてくださーい!でも世の中色んな人がいてほんの一部なんだろうけど中にはマイナスなコメントをかいてくる人もいて ちとこわい。出る杭は打たれるというか、ずかずか踏み込んでくるというか、今まで温室育ちの私にはそういうの、わからなかった。 それに比べJACKさんの管理する「ここ」はなんて穏やかなの?みんなフレンドリーでいい人ばかり。なんかここに来るとほっとしますじゃ!


[2057] 題名:すみませぬm(__)m 名前:柴 MAIL URL 投稿日:2007年04月10日 (火) 00時01分

こんばんわ。
先日友達に〇年ぶり!?にカラオケボックスに連れてかれたんですが、ジルドレイ!!見つけて、、(泣)もおテンション壊れました↑にやにやしてまともに唄えませんでしたけど;
いい曲多いのに(泣)とか思いながら、これからのJACKさんの音も楽しみたいな〜と、、しみじみ思っちゃいましたm(__)m
指ホントに大事にして下さい!!


[2056] 題名:Birthday Art 名前: Spiral MAIL URL 投稿日:2007年04月05日 (木) 01時04分

JACK - Birthday art ^^
http://www.freewebs.com/eternalbluerose/birthdayjack.jpg

Hands are hard to draw ! ^^'


[2055] 題名:^^♪♪♪ 名前:管理人JACK MAIL URL 投稿日:2007年04月04日 (水) 23時56分

>えっこさん

ありがとう。メールもありがとう〜♪

>ペンギンD.Fさん

ありがとうございま〜す。嬉しいです。

>柴さん

ありがとうございます。体と指(汗;)。
指の怪我多かったですからね^^;。

>☆ドキンちゃん☆

お久しぶり^^。素敵な絵文字をありがとう^^。
いい占いは信じよう(笑)。

>えっちゃん

どうもありがとう。
現在ひきこもり系ギタリストですが(爆)。

>いちざさん

ありがとうございま〜す♪♪♪

>Miss Spiral

Thank you so much^^♪


[2054] 題名:Happy birthday Jack ! 名前: Spiral MAIL URL 投稿日:2007年04月04日 (水) 02時23分


JACK - Happy birthday !
I send you card ! ^^


[2053] 題名:祭り?! 名前:いちざ MAIL URL 投稿日:2007年04月03日 (火) 11時41分

JACKさんお誕生日おめでとうございますー★


[2052] 題名:Happy Birthday♪ 名前:えっちゃん MAIL URL 投稿日:2007年04月03日 (火) 08時04分

JACKさん、お誕生日おめでとーございますっ!これからも、すばらしいギタリストでいてくださいね。


[2051] 題名:dear JACKさん! 名前:☆ドキンちゃん☆ MAIL URL 投稿日:2007年04月03日 (火) 01時27分

改めて、お誕生日おめでとうございます✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”♧
お久し振りです。JACKさんのご活躍、ずっと楽しみに待ってます♪
今日の占いは、最高です。ホットペッパーのあなたごよみの占いでは、全体運、「調子のよい日。のびのびと行動してです」って!そして、ラブ運、「今日の貴女は、チャーミング。自身をもっても大丈夫です」ですって!幸運な日ですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ


[2050] 題名:dear JACKさん! 名前:☆ドキンちゃん☆ MAIL URL 投稿日:2007年04月03日 (火) 01時21分

           。 ◇◎。o.:O★οo.
        。:゜ ☆::O☆ノハヽ。★:o
       /。●。∂ ( ^▽^) O◇。☆
     /  ◇| ̄ ̄ ̄∪ ̄∪ ゚̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ○。|. Happy Birthday ○○ |★
  ▼      。☆..io.。◇.:☆_____| 。.:
∠▲―――――◎。o.:★ ゜◎∂:..


[2049] 題名: 名前:柴 MAIL URL 投稿日:2007年04月03日 (火) 00時41分

お誕生日おめでとうございますっ!!
これからも!ますます我等がJACK兄ぃでいて下さい。くれぐれも体と指と大事にして下さいねっm(__)m


[2048] 題名:おめでとうございます。 名前:ペンギンD.F MAIL URL 投稿日:2007年04月03日 (火) 00時15分

Jackさん、お誕生日おめでとうございます!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板