【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




掲示板・新規書き込み閉鎖いたしました。
長い間ありがとうございました。 BBS is ended. Thanks!


新バンドはこちらへ⇒アッシュローゼス


TOPページへ戻る

[2137] 題名:Kuchisake... 名前:Spiral MAIL URL 投稿日:2007年09月03日 (月) 11時44分

JACK - I did see KUCHISAKE ONNA. A little boring ! ^^'

Vocal on SUICIDE ?


[2136] 題名:♪♪♪ 名前:管理人JACK MAIL URL 投稿日:2007年09月03日 (月) 11時35分

柴さん、ありがとうございます。

やっとちょっと涼しくなってきましたね♪

柴さんも皆さんも体調崩さないように
お気をつけください〜。。。


[2135] 題名:お久しぶりですm(__)m 名前:柴 MAIL URL 投稿日:2007年08月28日 (火) 09時43分

ご無沙汰してます;毎日毎日暑゙〜い!ですが、JACKさんお元気にしてますか?
くれぐれも暑さにバテないようにして、体大事にしてくださいね(^^;)))


[2134] 題名:Kuchisake Onna 名前:Spiral MAIL URL 投稿日:2007年08月24日 (金) 06時20分

JACK - I will view new Japan scary movie - KUCHISAKE ONNA soon. I hope it's good ! ^^

I hope to see June 2007 live photos soon. ^^


[2133] 題名:♪♪♪ 名前:管理人JACK MAIL URL 投稿日:2007年08月23日 (木) 22時30分

ドイツのレーベル・・・マジですか。

すごいな^^。


>BECAUSEさん

あれ? 久しぶりですね^^。

元気かな?

またよろしくです♪


[2132] 題名:見つけた(T_T) 名前:BECAUSE MAIL URL 投稿日:2007年08月21日 (火) 13時47分

JACKさぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ん!!!!!
ビコーズだよぉぉぉぉぉぉううう(>◇< )/


[2131] 題名:こんにちわ♪ 名前:ペンギンD.F MAIL URL 投稿日:2007年08月20日 (月) 11時30分

またまた松戸ロックスのLiveに行って来ました。何かドイツのレーベルと契約したらしいのですが、、、。話が大きすぎてびっくりしてます。ヨーロッパでの活動に向けての準備期間に入るのでLiveは、しばらくしないみたいですがダイスケさん凄く嬉しそうでした。「期待してろよ!!」と言われたので、今後の活動が凄く楽しみです。俺も年末に向けて活動できる様に頑張ります!!Jackさんも暑いので、お体に気をつけて下さいね。


[2130] 題名:Sinn art / etc. 名前:Spiral MAIL URL 投稿日:2007年08月18日 (土) 14時00分

JACK - Thanks ! ^^

I worry a little bit because you were gone long time.


[2129] 題名:♪♪♪ 名前:管理人JACK MAIL URL 投稿日:2007年08月18日 (土) 13時13分

> ペンギンD.Fさん

データ飛び・・・ご愁傷様です^^;。

何度か経験してますよ。
パソコンごとおしゃかになったり(爆)。

外付けハードディスクに保存するのが
手軽ですね♪

> レインさん

・・・そんな話は聞いたことがないですが(笑)。

また聞いておきます。


> Miss Spiral

SINN art ・・・Nice!


[2128] 題名: 名前:レイン MAIL URL 投稿日:2007年08月16日 (木) 21時31分

おひさですーJOEさんが新バンド組むって噂きいたんですけど

Jackさんなんかご存知ですか??


[2127] 題名:お久しぶりです。 名前:ペンギンD.F MAIL URL 投稿日:2007年08月14日 (火) 21時50分

最近ずっーと暑い日々が続いていますがJackさんお元気ですか?僕は暑いので曲作りばっかりやっていて必要以外は外にあんまり出てません(笑)。Jackさんにまた聴いて頂こうと思っていたのですがデータが飛びました(泣)。原因は、よく分からなかったんですげどこういう事ってあるんですね。しばらくショックで何もする気になれませんでした。Jackさんも、こういう事ありましたか?昔、携帯が壊れて誰とも連絡が取れなくなった時よりショックでした(笑)。


[2126] 題名:MY LOSER / etc 名前:Spiral MAIL URL 投稿日:2007年07月18日 (水) 02時02分

JACK - Vocal on MY LOSER chorus ?

What GILLES DE RAIS songs do you not like ?

NEGAROMANIA song very loved !

GILLES DE RAIS - PLEASURE SONG PV
http://www.youtube.com/watch?v=iGy8-uo7yZ8

SINN art
http://www.freewebs.com/eternalbluerose/Sinn.jpg


[2125] 題名:♪♪♪ 名前:管理人JACK MAIL URL 投稿日:2007年07月17日 (火) 23時48分

>なりんさん

>ジャックさんの曲はリフ中心の組み立てで、ジョーさんの曲は
>メロディー中心に組み立てている気がします。

最初はそんな感じでしたね。でもサイバーパンクのサビは
コード進行を僕が変えたり、僕の曲のメロディをJOEが
いじったり、いろいろですよ^^。

>ペンギンD.Fさん

ヨーロッパツアー・・・マジですか!?
僕もそこを目指そう^^。


[2124] 題名:こんにちわ♪ 名前:ペンギンD.F MAIL URL 投稿日:2007年07月14日 (土) 15時34分

一昨日、松戸ロックスのLiveに久々に行って来ました!!ダイスケさん頑張ってますよ♪今度ヨーロッパツアーを計画しているみたいです。凄いですよね。


[2123] 題名:ダムド・ピクチャーズ買いました。 名前:なりん MAIL URL 投稿日:2007年07月14日 (土) 11時40分

お久しぶりです。なりんです。

中古盤屋に通いまくって、遂にダムド〜を手に入れました!

元々ビコーズでリテイクされている方から聞いていたので
あまりの違いっぷりに結構たまげましたね。

プログレな感じも受けました。

若い頃は思わなかったのですが、今ジルドを聞くと、
ジャックさんとジョーさんの曲はずいぶん違いますね。

ジャックさんの曲はリフ中心の組み立てで、ジョーさんの曲は
メロディー中心に組み立てている気がします。

そのどっちもがジルドレイを形作っていたんですね。

ダムド〜に関しては、ジャックさんの個性が色濃くでた名盤
だと思いました。

相変わらず「殺意」は見つかりませんが(笑)
オークションは最終手段として、根気よく探してみます。


[2122] 題名:Gilles de Rais Photos ? 名前:Spiral MAIL URL 投稿日:2007年07月04日 (水) 00時51分

JACK - Do you still collect old GILLES DE RAIS photos ?
They are difficult to find !

Friend now has 1993 GILLES DE RAIS CD. ^^

Will you be guitarist for X JAPAN reunite ???


[2121] 題名:♪♪♪ 名前:管理人JACK MAIL URL 投稿日:2007年07月03日 (火) 23時34分

>初音嬢

>「あやまちは6月の雨」を思い出します。
>デビューツアーの東名阪も。初日の大阪は雨だったなぁー、とか。

この間、あのときの新聞記事をいだきまして
懐かしかったです^^♪

> I now have all GILLES DE RAIS CDs

 wonderful!

>柴さん

 イエス・サー^^♪ 




[2120] 題名:ありがとうございます! 名前:柴 MAIL URL 投稿日:2007年06月29日 (金) 03時54分

そう言っていただけるだけで、気長であろうが何年だろうが待っていられます!!
待ってる人沢山いるはずですから、よろしくお願いします(^-^)


[2119] 題名:All Jirudorei Discography ! 名前:Spiral MAIL URL 投稿日:2007年06月28日 (木) 05時50分

JACK - I now have all GILLES DE RAIS CDs ( no JACK - DIVERT ! ) No omnibus though.

I like the SHION NO HANAGA SAKU OKA PV.


[2118] 題名:毎年… 名前:初音 MAIL URL 投稿日:2007年06月28日 (木) 00時07分

JACKさん、こんばんわ♪私も、関東でライブ希望します(^^)ノ 気長に待ってますので、そのうち是非(・∀・)! 毎年この梅雨時期になると、「あやまちは6月の雨」を思い出します。デビューツアーの東名阪も。初日の大阪は雨だったなぁー、とか。(笑)不思議ですよね、毎年きちんと思い出してしまいます(^^)ノ


[2117] 題名:♪♪♪ 名前:管理人JACK MAIL URL 投稿日:2007年06月27日 (水) 23時39分

>なりんさん

はじめまして。
『殺意』とご縁はなさそうです(笑)。

・・・いやいや、オークションにたくさんあるはずです。

>柴さん

気長に考えておいてくださいw

>ゆうちゃん

いつもありがとうね^^♪

>ペンギンD.Fさん

でしょ? いいですよね^^。
ピアノ弾きながらとか、ギター弾きながら
あの歌を歌うところがすごいです。
Tou Tubeでたくさんおもしろい画像が見れますよ♪


[2116] 題名:この間はお世話になりましたm(_ _)m 名前:ペンギンD.F MAIL URL 投稿日:2007年06月26日 (火) 20時28分

♪今日ようやくMUSEを買って聴きました。ドラマティックでかっこいいですね。ギターのトーンもエフェクティブだったりヘビーだったり...。言葉では上手く表せませんが...。もっと早く聴いていればよかったなぁって思いました(笑)。                                      僕もハマリそうです♪                                                               


[2115] 題名:(^-^)ノ 名前:ゆう MAIL URL 投稿日:2007年06月26日 (火) 10時12分


ありがとーございます♪

では、作業開始いたしますー


[2114] 題名:こんばんわ 名前:柴 MAIL URL 投稿日:2007年06月26日 (火) 00時49分

おおぉ!!!色々とお忙しいかと思われますが、ぜひ関東ライヴお願いします!!!
いつまでも待っておりますぅm(__)m



[2113] 題名:はじめまして。 名前:なりん MAIL URL 投稿日:2007年06月26日 (火) 00時24分

JACKさんはじめまして!

なりんと申します。

30目前のしがないサラリーマンですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

ジル・ド・レイは、中学、高校時代に聞いていました。

当時は、バリバリのロクF読者でした。

ジル・ド・レイが雑誌に載ったときは、「えらいバンドがでてきた!」って、まだ音も聞いてないのに、感動してました(笑)

「殺意」が欲しかったのですが、当時住んでた田舎では、インディー盤がなかなか手に入らず・・・と思ってると、中古盤フェアで「BECAUSE」を発見して、小躍りしたことも今、思い出しました(笑)

結局「BECAUSE」とメジャーファーストアルバムを聞きまくったのが、僕の青春でした。(JACKさん作曲の「REMEMBER」のリフが超カッコよくて大好きでした)結局「殺意」は手に入りませんでした(泣)

こないだから、ジル・ド・レイのアルバムを中古盤屋で探しまくって、買いなおしているのですが、「殺意」は、やっぱり見つかりません(泣)

でも、必ず見つけたいと思います。

是非!関東にもライブしに来てください。待ってますよ♪



[2112] 題名:BANDS 名前:Spiral MAIL URL 投稿日:2007年06月22日 (金) 01時20分

JACK - Thanks. I hope to see them soon... maybe ! ^^

I like see your band history. ^^ You like to speak of DEE a lot !

What is work with YOSHIKI like on EXTASY RECORDS ?


[2111] 題名:♪♪♪ 名前:管理人JACK MAIL URL 投稿日:2007年06月21日 (木) 14時19分

>柴さん

どうもありがとう。
盛り上がりましたね。
東京でもライブしたいですね^^;。

>Miss Spiral
Current live photos ?

coming soon maybe.

>ヨウコ嬢

あー、そうでしたか^^。
忙しいのにありがとう〜♪

>ゆうちゃん

あの写真だとOKです(笑)。
よろしく〜。サンキュー♪


[2110] 題名:おつかれさまですー 名前:ゆう MAIL URL 投稿日:2007年06月18日 (月) 13時25分


生まれてはじめての塗り塗り
あら?封印しちゃうのですかー?

今後も塗り塗りでやっていくと某兄さまがおっしゃってましたがー?(^-^;

>掲載見合わせてくれ〜
(^-^ゝかしこまりましたー


[2109] 題名: 名前:ヨウコ MAIL URL 投稿日:2007年06月18日 (月) 01時15分

挨拶くらいはしたいって思ってたんですが、、、ちょうどJACKさんのステージが終わったくらいで帰らないと東京戻れない時間だったんで、すぐ出てしまったんですよ><
でも、出番があと1つでも後だったら見られなかったことを考えたらとってもラッキーでした☆


[2108] 題名:Shion no Hanaga.... / etc 名前:Spiral MAIL URL 投稿日:2007年06月18日 (月) 01時11分

JACK - Current live photos ?

I like SHION NO HANAGA OKA. ^^
My friend like MR LOSER and has your guitar of EXTASY SUMMIT 1992 !




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板