【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

お気軽にどうぞ・・ご記入された方より抽選でお食事券プレゼント

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録



[80] コンコン(*^-^)ノノ☆ 投稿者:roko

[ 返事 ]

寝過ぎてお目目が♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪でしゅよんvv
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ”” 
rokoとどっちがお酒強いかにゃ???
あんまり飲めないけれど・・・きっと・・rokoの負けだよんvv(*^^!)。。

投稿日 2003年07月15日 (火) 00時26分

返事 [81] チャットの部屋??? 投稿者:roko


どうして作るのかにゃ???(*^.^*)エヘッ♪  

投稿日 2003年07月15日 (火) 00時28分

返事 [82] ( ̄ー ̄?).....??アレ??   投稿者:roko


さっき・・青のしたのに・・・・黄緑???
今度は。。。。赤(*^.^*)エヘッ♪  
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
グ-・・・。oO グ-・・・。oO グ-・・・。oO

投稿日 2003年07月15日 (火) 00時31分

返事 [83] お酒は 投稿者:(=^・^=)です


温めの 燗が良いんてね 昔はお酒はいっぱい飲めましたが 最近あんまし呑みません 経済的に余裕が無くなったのと 仕事柄呑んでやってると指でも切ったらていへな為 ドンドン弱くなりました(=^・^=)どぇす

投稿日 2003年07月16日 (水) 08時24分

[78] うちも行きたいなぁ 投稿者:こんばんは

[ 返事 ]

↓船長 一緒にいこか そや うちの実の姉が埼玉の狭山にいてますのや ちかいんどすか? ほんま現実に逢えるかもね??逢いたい

投稿日 2003年07月03日 (木) 22時26分

返事 [79] おいで 投稿者:(=^・^=)です


こっちにきたら是非お越し下さい (=^・^=)の料理で良いなら ご馳走します オッホン(=^・^=)です

投稿日 2003年07月05日 (土) 09時27分

[77] コンコン(*^-^)ノノ☆ 投稿者:roko

[ 返事 ]

ビラの|〒| ヘ( ̄* )レター♪にカキコしてきたよんvv
junさんちC=C=C=(*^^)vとID作らないとダメで・・・なんだかアドが出来てしまったにゃん♪(=^ー^=)にゃん♪・・・(o><)oドテッ
全然、ワタシ〜( ̄∇ ̄)〜ワッカリマセ〜ン♪(*^^!)。。

投稿日 2003年07月03日 (木) 12時14分

[73] お(*・・*)は(*・・*)つ(*・・*)・・・(*^.^*)エヘッ♪   投稿者:roko

[ 返事 ]

はじめまして(*⌒.⌒) ・・・
ぽけぽけ島が7/31で終了しますにゃん☆
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
でも、ここには、遊びに来れるd(^-^)ネ!=*^-^*=にこっ♪ お気に入りに入れておくよんvv

投稿日 2003年06月30日 (月) 14時23分

返事 [74] 。。。。。。☆ 投稿者:roko


(*^.^*)エヘッ♪  

投稿日 2003年06月30日 (月) 14時27分

返事 [76] お願いね 投稿者:(=^・^=)です


誰も居なくなっちゃうの 寂しいす今度rokoシャン チャットの部屋作りなよ(=^・^=)です

投稿日 2003年06月30日 (月) 21時17分

[71] 初めまして?? 投稿者:船長

[ 返事 ]

( ̄ω ̄;)エートォ...二回目かな?
いつも楽しい会話ありがとうございます<(_ _)>
一度、食べに行きたいです(⌒^⌒)b うん
機会を見て \( ̄^ ̄)/ 参上!! するかも・・
お食事券当ったらρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪てね・・
これからもよろしくm(._.)mお願いいたします。
(=^・^=)です様      北の船長

投稿日 2003年06月22日 (日) 21時34分

返事 [72] お待ち申し上げます 投稿者:(=^・^=)です


ま〜〜なんとご丁寧な 遠くはるばるカキコ頂きまして有難う御座います プチでもどうぞお手柔らかにお願いします (=^・^=)です

投稿日 2003年06月23日 (月) 01時38分

返事 [75] よろぴくです 投稿者:(=^・^=)です


暑い暑い 今部屋の中暑い おっか〜〜が風呂に行ったのでエアコン止めて行きました 帰って来て寒いのいやだって (=^・^=)です

投稿日 2003年06月30日 (月) 21時15分

[69] にゃんとか。。。 投稿者:どらねこ

[ 返事 ]

 o(^o^)o こんばんは♪
( '_')ジッ
 お魚(^u^) 食べに行きたいなっ♪
お酒も好きだし(!o!)
 お泊まりで行こうかな('-')(,_,)ウンウン(笑)
どこか、近場に良い宿泊施設は、有りますか(?_?)
 健康ランドでも可♪
m(^○^)m ごろにゃ〜ご〜〜〜☆

投稿日 2003年06月19日 (木) 20時52分

返事 [70] 遠いところ 投稿者:(=^・^=)です


お越し頂きまして 有難う御座います
余談ですが タマちゃんが埼玉県に来た川の近くです(^_-)-☆

投稿日 2003年06月20日 (金) 08時55分

[67] フアンクラブに入るよ 投稿者:(=^・^=)です

[ 返事 ]

 HPアドレス
http://www.hpmix.com/home/21765235/

投稿日 2003年06月09日 (月) 02時24分

返事 [68] 投稿者:(=^・^=)です


埼玉県です

投稿日 2003年06月09日 (月) 02時25分

[66] 美味しかった 投稿者:佐藤です

[ 返事 ]

お刺身美味しかったです HPを見て初めて ですが気に入りました 今度友人を連れて行きます 

投稿日 2003年06月08日 (日) 01時16分

[65] 投稿者:あげいしで-す

[ 返事 ]

ホームページ見たよー。

投稿日 2003年05月17日 (土) 23時07分

[64] (^-^*)/コンチャ! 投稿者:ぷみか

[ 返事 ]

遊びに来ました〜居酒屋さんをしていらっしゃるんですね、近かったら是非行きたいのに〜残念です〜
別館の方にも遊びにいっても良いのかな〜

投稿日 2003年05月07日 (水) 21時07分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板