【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にどうぞ・・ご記入された方より抽選でお食事券プレゼント

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録



[94] <(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ 投稿者:haru

[ 返事 ]

ここは~(=^‥^)お~(= ^- -^)は~(= ^_ _^)つ〜♪

先日は突然お邪魔して申し訳ありませんでした
( ̄^ ̄*)(_ _*)ぺこり。。。
でも美味しいお料理やお酒でとっても楽しいひとときを過ごせたこと…感謝しております(゜)(。。)ペコッ

また機会があれば伺わせていただきますm(__)m

投稿日 2003年10月14日 (火) 16時36分

[93] 投稿者:mamaco

[ 返事 ]

昨夜は お世話様でした。。(゜)(。。)ペコッ
お料理とお酒 とっても美味しかったで〜す♪

美人の奥様にも 宜しくお伝えください〜☆

PS.junさんの掲示板は何処にあるか
教えてください。。(^^)

画像掲示板に入れなかった・・
何でだろう?(。'(ェ)'。)ん?

投稿日 2003年10月12日 (日) 10時16分

[92] 静かな掲示板 投稿者:(=^・^=)です

[ 返事 ]

管理者の(=^・^=)です 今日はここにお越しの皆様にお願いです お気軽にご記入下さい 又どうぞ起こし下さい

投稿日 2003年09月16日 (火) 16時49分

[91] 今日のいわし」 投稿者:(=^・^=)です

[ 返事 ]

良い鰯がはいりました最近では珍しい位新鮮でした 鯛より高い 鰯様って感じです

投稿日 2003年09月05日 (金) 13時54分

[89] ここに到着\(●^▽^●)/ 投稿者:とってもおばさん

[ 返事 ]

HP リニューアルしたのですネ〜
キョロキョロ見ていて、クリックしたら
ここに降り立ちました=*^-^*=にこっ♪

これから、もうチョツトお散歩して来ますネッ

又来ます(^^)/~~~

投稿日 2003年08月29日 (金) 22時09分

返事 [90] ようこそ 投稿者:(=^・^=)です


暇な時はどうぞカキコして下さい 最近ここにはあんまし来て頂けず (ToT)/~~~寂しいス (=^・^=)です

投稿日 2003年08月31日 (日) 08時36分

[88] 暑さが 投稿者:(=^・^=)です

[ 返事 ]

お盆過ぎて 夏になった 体がついて行かない 夏ばてと言うには 早すぎるかな?? ですがお盆過ぎてるからやっぱし夏ばてですね(^_-)-☆ 

投稿日 2003年08月24日 (日) 08時24分

[87] 洗濯??? 投稿者:(=^・^=)です

[ 返事 ]

疲れて よれよれです 一日遊んで温泉に入って食事して ラウンドプレーして 5000円今のゴルフ場本当に デフレです 来週も行こうかな (=^・^=)です

投稿日 2003年08月20日 (水) 13時03分

[86] ほーっほっほ! 投稿者:淳

[ 返事 ]

ゴルフ行って温泉浸かって命の洗濯かぁ〜〜?

投稿日 2003年08月18日 (月) 23時08分

[85] 管理人です 投稿者:(=^・^=)です

[ 返事 ]

最近ここには誰も来て頂けず 何か寂しいです 磯料理かねこ ではお盆も休まず 新鮮な魚介類をご用意して居ます 是非磯料理かねこのホームページをご覧のうえご意見を御待ち申し上げます

投稿日 2003年08月15日 (金) 01時33分

[84] お引っ越しヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ 投稿者:ぷみか

[ 返事 ]

とても素敵な処にお引っ越ししましたね、豹が出てきたときは\(◎∠◎)/ビックリデース

ご無沙汰して本当に申し訳ありませんでした、この頃現実で何かと忙しくてなかなかみんなのHPに挨拶回りが出来ません。

カフェスタも素敵ですがこの掲示板もとっても素敵だね、これからも寄らせていただきますのでノ(_ _ ノ)宜しく

投稿日 2003年07月24日 (木) 17時58分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板