【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

お気軽にどうぞ・・ご記入された方より抽選でお食事券プレゼント

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[110] 感動しました! 投稿者:岩本めぐみ


白魚の踊り喰い・・・感動しました!
とても噛む事なんて出来ない・・・と思ったけど、ええい、噛んじゃえ!お〜いすぅ〜い)^o^(
白魚君には申し訳ないですが、飲み込むのはもったいない!噛むべきです!
青魚が嫌いな友達も鯵のお刺身がこんなにおいしいと思わなかった、と感動してました(^o^)
またお邪魔しまーす。

投稿日 2004年03月07日 (日) 21時43分

返事 [112] 先日は 投稿者:魚料理と地酒の店


有難うございました ご挨拶遅くなりまして今週は真さばの美味しいのが入りました 大トロって感じだと 魚屋さんが言ってました(^_-)-☆
今晩開いて見ます 今度は旦那様もどうぞご一緒にお越し下さい お待ち申し上げます

投稿日 2004年03月11日 (木) 15時14分

返事 [116] こんにちは 投稿者:魚料理と地酒の店


岩本さん 今週はカワハギが入っています 3人くらいで食べるとちょうどいいかな 肝たっぷりです 又活けのズワイカニも有ります メニューをご覧下さい

投稿日 2004年03月19日 (金) 15時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板