【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

お気軽にどうぞ・・ご記入された方より抽選でお食事券プレゼント

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録



[155] 「ぢぢ」 投稿者:かん太

[ 返事 ]

「ぢぢ」は、didiです。

投稿日 2005年04月16日 (土) 02時36分

[152] 忘れていました 投稿者:(=^・^=)です

[ 返事 ]

ここのBBS お越しになりましたら どうぞお気軽の書き込みをお待ちします (=^・^=)です

投稿日 2005年02月07日 (月) 20時20分

[150] 最近ここは 投稿者:(=^・^=)です

[ 返事 ]

開店休業状態です 今月で閉店予定です
又新しいお部屋ご用意して皆様のお越しをお待ち申し上げます
暇でしたら大晦日も営業しています 遊びに来てください

投稿日 2004年12月19日 (日) 10時04分

[149] ・・・ 投稿者:貧乏(ノ。´口)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇無し・・・

[ 返事 ]

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
なんだけれど元旦のおいらはどうすれば良いの?
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
久しぶりにこっちに来てみたよ!

投稿日 2004年11月28日 (日) 18時54分

[147] 行ってみたいです。近いうちに是非! 投稿者:万年はらぺこ

[ 返事 ]

はじめまして。珍味好き・日本酒好き・海産物好きな私はこちらのお店のページを偶然見つけぜひ行ってみたくなりました。草加文化会館方面から行くなら徒歩20分くらいかかりますかね??

投稿日 2004年11月15日 (月) 21時45分

返事 [148] こんにちは  投稿者:(=^・^=)です


うっかり 見過ごしご面なさい そうですね文化会館らですと おおよそですが1.5〜2K 以内だと思います 産業道路を 越谷方面に向かいまして 外環を越まして 城北信金の信号を右折しますと200M位の処で 営業しています
こんなお店ですがどうぞ宜しくです
店主 (=^・^=)です

投稿日 2004年11月17日 (水) 16時44分

[145] 誕生日 投稿者:下山惠子

[ 返事 ]

今月誕生日なんですが、その日でないと
ワインは出ないのでしょうか??
木曜なので微妙で--す

投稿日 2004年09月11日 (土) 12時17分

返事 [146] 週末でも 投稿者:管理者(=^・^=)


カキコ 見ました有難うございます お誕生日の件 お聞き いたしました
お越しになったとき お申し下さい サービスさせて 頂きます (^_-)-☆
皆様のお越しをお待ち申し上げます 9月11日 かねこ

投稿日 2004年09月12日 (日) 02時42分

[144] 管理者です 投稿者:管理者(=^・^=)

[ 返事 ]

今月も残り僅かです やっと猛暑から抜け出して秋風が・・
美味しい魚介類が入荷しています
メニューのページをどうぞご覧下さい
又投稿もお待ちします

投稿日 2004年08月22日 (日) 16時51分

[143] 秋刀魚の件 投稿者:管理者(=^・^=)

[ 返事 ]

入りました お刺身でいけます 数が少ないですが
生クジラ タラバカニ などが今週のおすすめです

投稿日 2004年08月13日 (金) 16時56分

[141] 教えてください 投稿者:心

[ 返事 ]

さんまはもう入荷してるのですか

投稿日 2004年08月06日 (金) 13時54分

返事 [142] 投稿者:管理者(=^・^=)


8月6日現在一匹安い秋刀魚で450円〜650円しています今かねこでは550円前後でお出し して要る都合まだ出せません
もう少ししましたら確実に安くなり美味しい秋刀魚のお刺身が出せます もうしばらくお待ち下さい
今週はなんと言っても タラバカニがおすすめです
お越しをお待ち申し上げます かねこ

投稿日 2004年08月06日 (金) 16時40分

[139] 韓国ですか 投稿者:管理者(=^・^=)

[ 返事 ]

行ってみたいが 暇がありません貧乏暇無し お金も無し 働けかな

投稿日 2004年06月28日 (月) 08時10分

返事 [140] 投稿者:おいしゃん


行ってみたい・・・
本物に!
お酒だけじゃさみしいもんね(〃^∇^)o_彡☆あははっ♪

投稿日 2004年07月02日 (金) 19時10分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板