【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お気楽極楽なSS発表会

(ログ数の節約のため、管理人からの返信はありませんが、全ての作品に眼を通しています)

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[38692] マクロスW(ウィング) キャラ&設定募集
JIN - 2020年11月22日 (日) 17時50分

美雲・ギンヌメール

外見年令20才前後(実年令15才)。女性。巨大星間企業ケイオス音楽部門最高責任者。
伝説のユニット「ワルキューレ」の元エース・ボーカル。現在は裏方活動を担当。専用可変機ブリュンヒルドを持つ。
身体能力も高く、それも含めて「最強歌姫」との異名も持つ。


アラール・デュモン

17才。男性。通称ラル。
放浪の少年で、ある惑星のライブハウスに流れ着き、その専属歌手となる。
その声と共に、ぞっとするくらいの美しさを持つが、同時に触り難い威厳も有する。
現在の名前は今は亡きライブハウスの主人の亡くした息子の名前から。
彼を探しに来た美雲からは「クルト・ノーム」とも呼ばれる。


セリーヌ・デュモン

16才。女性。通称サリー。
ライブハウスの娘で、父亡き後のハウスを苦労しながら切り回す。
亡き兄の名を継いだラルに好意を持ち、また自分も歌をこなす。
外見は理想的な妹タイプだが、とにかく気性が激しく、ラルに近づく女を目の敵にする。


ジュリアス・フォッカー

19才。男性。ケイオス所属パイロット。
エイジス・フォッカーの養子。
専用機ジークフリード・ワールドを使用。


イヅナ・ダイソン

18才。女性。ケイオス所属パイロット。
伝説のパイロット、イサム・ダイソンの孫娘。
専用機クリームヒルトを使用。



ローレライの方舟

ラグナ近辺の宙域から出現した謎の存在。

謎の歌を発しながら宇宙を航行し続ける。




掲示板振興の意味で、取り敢えず軽い御遊びを。

来年の新作映画を控え、少しでも楽しみましょう。

[38693]
Ryu - 2020年11月27日 (金) 16時41分

サリーナ・ヴェルチコワ

21歳。女性(ロシア系)。ケイオス所属のブリッジオペレーターで通信・艦内管制を担当。

オペレーター3人娘の中では纏め役を担っている。オペレーターから提督にまで上り詰め活躍したキャビロフ提督を尊敬している模様。



ルイ・エンジョウ(円城瑠依)

19歳。女性(日本系)。ケイオス所属のブリッジオペレーターで索敵を担当。

生真面目な性格であり、息抜きが苦手なタイプ。また初心でもありサリーナ曰く「今時貴重な天然記念物」と言われる有様。



ローズマリー(通称ローズ)・ノートン

18歳。女性(北米系)。ケイオス所属のブリッジオペレーターで艦内アナウンスを担当。

アナウンス始め仕事でははきはきと喋るが、プライベートでは途端に口数が少なくなるらしい。理由は「何喋ればいいのか迷うから」との弁。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板