【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

お気楽極楽なSS発表会

(ログ数の節約のため、管理人からの返信はありませんが、全ての作品に眼を通しています)

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[38688] (削除)
システムメッセージ - 2020年04月15日 (水) 22時07分

投稿された方の依頼により、2023年04月09日 (日) 02時03分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[38689]
健 - 2020年04月15日 (水) 22時13分

最後で、ぎゅうぎゅうに詰め込んで終わりました。

アキトとオズの終了から、随分長かった。ここまで長期になるとは正直、思わなかったです。

後から慌ててとってつけたりして(蓬莱島やクリスタルの罪悪感の肉付け等々)、おおこけしたりしたが我ながらよく続いた…………

そして、流石に疲れた。

設定の上では有紗とレイをそのまま足したようなシャリオの侍女やシャムナに惚れているジルクスタンの戦士、ビトゥルとは逆に義賊でシェスタールからも認められる山賊、『ユーロ・ブリタニア』の末裔でフォーグナーに対抗意識がある自称『ジルクスタンの騎士』、ジルクスタンに流れたライルの貢ぎ物がいました。

KMFもナギド・シュ・メインがブリタニアなら中華連邦寄りのジルクスタンKMF、ベディヴィエール、アストラット、ハリファクス、ローレンス、ローラン、ソレイユ、炎鳥、アルプトラウム、モーナットのパワーアップバージョンも考えてました。

因みに貢ぎ物……四人ほど設定ではイレヴンや『ユーロ・ブリタニア』、加盟国同士のハーフなどいたけど農場に住み込み位しか落ちがないのでやめました。親衛隊も庶民出の男もいましたが、そっちはセヴィーナやフェリクスに分配した。つまり、アレでも人間もKMFも減らした方なんです。

出番を着けすぎたのが失敗した。『四聖剣』、『グラストンナイツ』、南&杉山、ヴァイスボルフ城レベルに落とすべきメンバーは多いな。

好敵手やヒロインズ、各部隊のトップレベルが生徒会、『ラウンズ』、皇族、『純血派』、ギアスメンバーに相当しますが。

そして重ね重ね……疲れた。この前Ryuさんの了承も得たように、RyuさんのSSや自分のを少しずつUSBに保存だけします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板