【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気楽極楽なSS発表会

(ログ数の節約のため、管理人からの返信はありませんが、全ての作品に眼を通しています)

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[38641] コードギアス 戦場のライル B2 最終章予告
健 - 2019年09月01日 (日) 13時07分

神聖ブリタニア帝国99代皇帝ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアと第二皇子シュナイゼル・エル・ブリタニア………二人の皇族が求める未来は、世界を巻き込む大戦へと発展した。



「本当に変わってしまったんだな…」



「機械の恐怖より人の独裁のほうが血が通っているだろう?」



「女としても…人としてもかごの中だったのよ、私は。」



「こんなことになるのなら、好きになりたくなかった!!」



「だめ……やっぱり、好きなの…」



「君でさえ、もうポーンにもならないんだよ?」



「あなた達が秀作にブリタニアと同じことをしているのよ!」



「魔物共め……自分達のボスに、そして俺に喰われて死ね。」



「死ぬのが大好きなんだから、もっと喜べよ!!」




「従わねば守れない者はどうすればいい?」



「結局、親を殺せってことじゃない。」



「私は…どこかで何かを誤ったのか?」



「俺にとって、彼は初めて仕えたいと願った人だ…」



「母さんと姉さんを殺したのが正義の味方なら、俺の敵は正義という概念だ!それを支持する世界だ!」



「お願い……無事に帰ってきて。」



「世界は、我に従え!!」



「撃って良いのは、撃たれる覚悟のある奴だけ……」




全ては収束される……あの仮面の元へ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板