【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お気楽極楽なSS発表会

(ログ数の節約のため、管理人からの返信はありませんが、全ての作品に眼を通しています)

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[38622] コードギアス 追憶のエミリオ  pastmission  姉妹
JIN - 2019年08月09日 (金) 00時03分

アラスカ。

「呼んだおぼえないわよ! あんたなんか!?」

鋭い罵声と共に放たれる足の一撃!

それを避ける事無く、正面から受けて倒れる少女!

「…」

「エミリィ様!」

その身体に取り縋って、キッとした目を相手に向ける三人目の少女!

「ひ! ひどい! アメリア様! エミリィ様はアメリア様の御役に立とうと、必死にここまで…」

「お黙り! 使用人の分際で! 御役に立つ!? 目的も果たせず、お父様の代わりに死ぬ事も出来なかった役立たずのくせに!」

「…」

その罵声を受けながら、ただ無言で片膝を突いた姿勢を取り直すエミリア。

「なによ。その態度。私に仕えたいって言うの!? 冗談じゃないわ! あんたみたいな、お父様の本当の子かも分からない! 得体の知れない者を!?」

「…」

それを少し離れた場所から見ている人々。

(あれが噂のエミリア・バーンスタイン…)

(暗殺に失敗したとはいえ、あのナイトオブゼロと互角に渡り合い、しかもラウンズの一人に手傷を負わせてペンドラゴンから脱出しただけでも相当なはずだがな…)

(あの高飛車令嬢にその意義は分からないか…)

(まあ他家の事だけに、こちらが口出しをするわけにはいかないが…)

[38623]
Ryu - 2019年08月10日 (土) 12時40分

生存報告も兼ねて感想を。

『血の聖夜』発生時のエリーゼは、失敗した時の事を考えた親によって事前にペンドラコンの外に出していた感じですかね?

勿論父親が何をしようとしていたのかは知ってましたが、まさかその情報を漏らしたのが『自分』とは夢にも思わないでしょうが。

[38624]
JIN - 2019年08月10日 (土) 14時11分

時々調子が悪くなるみたいですが、復旧がいつになるかは微妙ですね。

場合によっては内容が消えている場合もあるわけで。

とにかく機能的に近そうなサブ掲示板を作ってみましたので、どうかよろしくお願いいたします。

[38625]
JIN - 2019年08月12日 (月) 22時40分

どうやら無事に再開の模様。

まあサブはサブで一応残しておきますが。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板