【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

お気楽極楽なSS発表会

(ログ数の節約のため、管理人からの返信はありませんが、全ての作品に眼を通しています)

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[38605] 報告
健 - 2019年07月20日 (土) 18時14分

せっかくフォローしてくださったHN五月蠅いさんには申し訳ないのは承知しておりますが……

母殺しについては短絡的すぎたと思ったので、殴ると蹴る……剣を振り下ろしてそのまま唾棄するに修正しました。で、母は無様な姿です。

47話中編1を修正し、2もそれに合わせて修正します。

でも、本当に現実の権力者の世界でも親殺しって無かったのでしょうか?子供を担いで家臣達が親殺しをさせたってケースならありそうだが………どうなんでしょうね?確かに現実のイングランドでも義理の父で叔父であるジェームズ二世をオレンジ公ウィリアムは追放に留めたって言います(確か名誉革命でしたね)けど。

[38606]
JIN - 2019年07月21日 (日) 10時14分

一番有名なのは冒頓単于の例でしょうね。

もっともあれは実際に父に殺されかかっていたわけだし、ライルがシェールに暴力を加える事を正当化する先例にはとてもなりませんので、お生憎様の悪しからずですが。

[38607]
ゲススキー - 2019年07月21日 (日) 20時23分

親殺しが問題じゃないんだよね。そんなことよりクリスタルをどうして許せたのかを説明しなよ。自分のカキタレだから許せるわけないよね。
両親でもルーカスも殺そうとするような狂戦士がなんで殺さないの?かわいいペットのジュリアの死亡の元凶のひとりでしょ?絶対に許されないよね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板