【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お気楽極楽なSS発表会

(ログ数の節約のため、管理人からの返信はありませんが、全ての作品に眼を通しています)

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[38530] (削除)
システムメッセージ - 2019年05月24日 (金) 00時05分

投稿された方の依頼により、2019年05月24日 (金) 21時25分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[38531]
健 - 2019年05月24日 (金) 00時07分

再開しました。

今回は『ロンスヴォー』との会談ですが、不安定なこの組織の状況下では駐留を許されても殺される可能性の方が高く、それが逆に戦争再開の恐れがあるという判断からバルディーニは早期退去を提案しました。

双方の安全という意味ではこれが一番だと思います(市民を解放してもらった個人的な恩も込みで)



良二と神楽耶をここで会わせようと思ったが、最終局面に回します。後、秀作や雛は艦の外で蓬莱島を吹っ飛ばし違っているけど我慢しています。今斑鳩を撃てば確実に全員殺せるけど。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板