【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お気楽極楽なSS発表会

(ログ数の節約のため、管理人からの返信はありませんが、全ての作品に眼を通しています)

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[38490] 小さなお知らせ
健 - 2019年04月16日 (火) 19時47分

4月から、声優の藤村歩女史が無期限休業という話を聞きましたので……『復活のルルーシュ』準拠のSSを書く場合には、レギュラーで『黒の騎士団』側ヒロインの美奈川浅海のイメージCVを変更しようと思っています。


また、海棠の『モノケロス隊』にいる橋本裕太とナカタ・クレシェント・セーラのイメージCVもそれに併せて変更候補に入っています(ヴェルド・ホーネット及び木藤涼子とかち合いかねないため)。



いずれにしても、まず『戦場』終了後になります。ちなみに、池田はどうするか未だに悩んでいます。SAO原作者が『マザーズ・ロザリオ』ヒロインのユウキと『アリシゼーション』のもう一人の主人公のユージオの結末をギリギリまで悩んだ気持ちが分かります。



※これも今更ですが、このシリーズを書く際のイメージCVは『反逆のルルーシュ』放映時の2006年に準拠してました。今より少ないので悩み、『亡国のアキト』上映開始時に準拠しても良かったと思っています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板