【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気楽極楽なSS発表会

(ログ数の節約のため、管理人からの返信はありませんが、全ての作品に眼を通しています)

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[38386] コードギアス 戦場のライル B2 展開予告
健 - 2018年12月26日 (水) 19時00分

皇歴2018年……神聖ブリタニア帝国の植民地、エリア11となった日本に現れた仮面のテロリスト…ゼロ。

彼が起こした数多の奇跡は巨大なうねりとなって、世界を否応なく飲み込んでいく。



新国家超合集国……王の力……優しい世界……『ナイトオブラウンズ』……天空要塞ダモクレス……そして、『ゼロ・レクイエム』

「全ては、優しい世界のためです。」



「なんでライル様を信じないの!?」



「自分でも…よく分からないの。」



「そこにある命を無視して良いものか!!」



「どっちにも居場所がない人はどうすれば良いの!?」



「だ、だから…その…」



「好きになっていたの…」



「ねえ…今だけ。」



「お前らにはがっかりだよ。」



「立場は逆だけど…」



「今だから言える…」



「私が神聖ブリタニア帝国第99代皇帝ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアです。」



「君は本当に物分かりが悪いね。」



「俺には約束があるんだ。」



「生きて帰って。」



「もはや、国などどうでも良い。」



「面白い御方だ…」



「僕だけは…君を愛するよ。」



理想を追い求め、戦場をかける皇子はどこへ向かうのか……

コードギアス 戦場のライル B2




とまあ、ちょっと遊び心も込みでPV風やってみました。鈴村健一ボイスでお楽しみを。なんちゃって。

[38387]
Ryu - 2018年12月26日 (水) 22時50分

いえいえ、最近ギャグ版でも小話ではなく様々なイメージ図の想像に関する投稿が目立ってきてますので、こういうのもいいんじゃないでしょうか。

「終わりの始まり」といった感じの紹介PVですね。このシリーズもいよいよ終盤戦で感慨深い物もありますが。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板