【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気楽極楽なSS発表会

(ログ数の節約のため、管理人からの返信はありませんが、全ての作品に眼を通しています)

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[38377] 突然ながら、募集要項
健 - 2018年12月19日 (水) 21時48分

ここのところ、私以外ではJINさんとRyuさんくらいしかもう来てませんが、『戦場のライル』本編で募集したい事があります。

E.U.の精鋭部隊(実態はハリボテ同然)である『ロンスヴォー特別機甲連隊』で、レギュラーのクラリス・ドゥ・ピエルス率いる『ヒポグリフ隊』が最強部隊ですが、ゼラート、海棠、デルク率いる部隊も名前をつけたいと思います。

『シャルルマーニュ十二勇士』の名前が良いとは思ったのですが、あっちはKMFの名前になるし『w-ZERO部隊』の猿まねとクラリスが非難しているようにヨーロッパの伝説や神話に出てくる怪物や神獣の名前を考えています。当然ながらヒポグリフとワイヴァンは除外で。

願わくば、お願いします。少なくとも、『超合集国』終了までは受け付けていますが、なければこちらで勝手に考えます。ご了承ください。

[38378]
Ryu - 2018年12月19日 (水) 23時15分

『フェンリル』『リントヴルム』『フレズベルグ』『グリフォン』『スレイプニル』etc…長さも考えて名前だけなら色々と浮かび上がりますが、誰をどれにするかと言われれば何とも。

多くが北欧神話系列から取っている為、ゼラート&デルクはまだいいとして池田&海棠はどれにしてもやはり違和感は拭えない所。

かと言って日本系列に縛れば更に限られて苦しく、そもそもそういうのに拘る両名でも無いでしょうが。

一応の意見としては…

ゼラート…『フェンリル』 池田…『グリフォン』 海堂…『フレズベルク』 デルク…『リントヴルム』

…といった塩梅ですかね。あくまで参考程度に。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板