【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気楽極楽なSS発表会

(ログ数の節約のため、管理人からの返信はありませんが、全ての作品に眼を通しています)

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[38195] コードギアス 追憶のエミリオ  MEMORY−14 スモレンスク U
JIN - 2018年06月10日 (日) 14時01分


スモレンスク市郊外。


その西側において大きく展開している、GCの多くの戦闘艦艇やKMF群。


中央のG1ベース。


その艦橋部の中での大会議。


副騎士団長の一人、コンスタンス・アーウィングをはじめ、「九本槍」の面々や上部クラスの面々が顔を揃えている。

ヴィクトール・ヨーゼフ・クロックシュタイン。

アリアナ・アーデルハイト・ヴァイトラント。

クリフォード・アーウィング。

フランシス・ゴーザルス。

ロザムント・クレメンタイン。

アーマンド・ド・サン・ジル。

マルグリット・ド・ヴィヨン。

いずれも錚々たる戦歴並びに血統を誇る面々である。


その彼らの前に展開される状況図。


「見てのとおりだ。この通りに、敵軍が進行して来る。その戦力は少なく見積もっても我々の三倍だ」

「となると、正面切っての戦いは我々の不利になるわけか」

「くだらない。あんな連中。正面から思い切り突っ込めばすぐに崩れるでしょ」

「まあまあ義姉上。抑えて抑えて」

「そうは簡単にいかんぞ。敵の中には例のポーランドの『雷光』もいるらしい」

「フェイントの名手だそうですからね。下手に力任せに突っ込めば、すかされて包囲殲滅される可能性も高いかも」

「なに!? するとあたしが下手をするってんの!?」

「まあまあ。落ち着いてくださいよ。クレメンタイン卿」

「で。スモレンスク市の方は?」

「あちら側が馬鹿をやってくれたおかげで、取り敢えずはこちらの側に付くらしいが」

「形勢しだいではどうなるかですよね」

「しかし。我々にはここで生きていく以外にもはや道は無い。というわけでこの作戦で行きたいところだが、意見は?」

「…」

「無いようだな。では準備に掛かってくれたまえ。諸卿」

「イエス!! マイ・ロード!!」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板