【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気楽極楽なSS発表会

(ログ数の節約のため、管理人からの返信はありませんが、全ての作品に眼を通しています)

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[38083] コードギアス 追憶のエミリオ  MEMORY−13 前哨戦 W  (了)
JIN - 2018年03月11日 (日) 00時26分

ウクライナ。

首都キエフ。

中央軍事評議会。

巨大なテーブルを囲んで険悪な雰囲気が漂う。

それまでの激しいやりとりを示すかのように、卓上には様々な物が散乱している。

「…とにかく私は反対だ! 北部軍に打撃を受けた上、このまま行けば我々は防衛的な戦力すら失う!」

「副議長!」

「だから! この上でベラルーシが破られれば! 我々は北西方向から侵攻される恐れがあります!」

「ならば! ベラルーシとポーランドの暴走を止めれば良い! 連中は我々の戦力無しに動く事はできん! もし迂闊に引き込まれて思い切り叩かれれば! 我々は今度こそ終わりだぞ!」

何度も同じ繰り返し。

だが。やがて。

「いつまでも繰り返しているわけにはいかん。決を採る」

中央から初めて発する一声。

「議長…?」

「フィメリニツキー副議長。君は南部軍と共に、このキエフと国内を守れ。それ以外の戦力は全てベラルーシに北上、現地でベラルーシならびにポーランド軍と合流する」

「議長!?」

驚愕のそれに構わず、それに賛意を示すように立ち上がるように次々と立ち上がる周囲。

既成事実を急ぐかのように、次々と足早に立ち去っていく。

最後に残される二人。

「議長…なぜです?」

「どのみち今の政治的状況では一度やらずにはすむまい。そういった連中は私が全て連れて行こう。おまえのこれからの邪魔にもならぬようにな。後は頼んだぞ。ハーリチ。この国の未来と人々を。たとえどのような形になろうともな」

「議長…」

[38097]
Ryu - 2018年03月24日 (土) 23時10分

文字通りの前哨戦が終わって、いよいよ本番突入といった具合ですね。アレクセイ達が留守番になるのは予想外でしたが。

この戦争は最初の段階からティベリウスがコントロールして、(余程の事態が発生しない限りは)戦う前から勝敗が決しているといった具合なのかと。

ウクライナの軍事評議会の議長は、後世に自分が「見る目無かった愚物」等と呼ばれるのも覚悟の上で、未来をハーリチ達に託したという事かと。

[38100]
JIN - 2018年03月24日 (土) 23時34分

本来ならもっと「九本槍」の面々の暴れっぷりとかを詳細にやりたかったんですが、アニメにするならまあこの程度の描写だろうという感じで。

シーザーにもそれなりの描写を与えたいところです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板