【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お気楽極楽なSS発表会

(ログ数の節約のため、管理人からの返信はありませんが、全ての作品に眼を通しています)

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[38047] コードギアス 追憶のエミリオ  MEMORY−13 前哨戦 U
JIN - 2018年02月20日 (火) 00時12分


北ユーラシア。

ベラルーシ国境付近。


急速に引き上げてくるKMF群。

その後方から迫る別種のKMF部隊。


(急げ! アリー! もたもたしてると置いて行くぞ!)

(ちょっと簡単に言わないでよ、ヴィク! 相手もなかなかに速くて殿軍も難しいんだから!)

(くそ、なかなかにやる! 性能といい運用といい、ベラルーシの部隊じゃないな!)

(じゃあポーランド!? も、もしかして!)

(噂の…「雷光」か!?)


退避の正面に降り掛かる長距離弾幕!

その勢いと衝撃に、思わず急停止!


(く、こうなったら…)

(迎え撃つしかないわ!)


反転して至急の迎撃陣を敷き、身構える各機。

その正面に迫る敵部隊!!


(来るぞ!)

(射撃用意!!)


その発砲寸前!

突如として吹っ飛ぶ敵部隊!


(なに!?)

(あれは!?)


その側面から飛び込んでくる別部隊!

その先頭に立つのは、かつてユーロ・ブリタニアで有名を馳せた、旧騎士団長専用機が二機!


(サン・ジル卿! ヴィヨン卿か!)

(はい! お待たせしました! クロックシュタイン卿! ヴァイトランド卿!)

(援護します! 急いで撤退を!)

(イエス! アウァ・ジー・シー!) 

[38084]
JIN - 2018年03月11日 (日) 13時15分


遅れましたが、アムとマギーの初前線。

元々はスザクの「空白期の初部下」として想定したはずの二人ですが、まさか外伝で本当に実現するとは意外でした。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板