【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

お気楽極楽なSS発表会

(ログ数の節約のため、管理人からの返信はありませんが、全ての作品に眼を通しています)

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[37964] コードギアス 追憶のエミリオ  intermission  感想
JIN - 2018年01月18日 (木) 00時09分

「はあ…」

「どうしたの。ラル。ため息なんかついちゃって」

「あ。アグネス従姉さん。凄かったですよねえ。ダリア様。やはり『天才』とか『名花』とか呼ばれる人は違うなあって」

「フン。確かに実績はあるし元も良いわよね。でもそれはそれは機会を得られたからよ。それに位置的に最も西のリトアニアだから迎え撃つ準備も出来た。私たちの抵抗もあったしね。それも合わせて考えなきゃ」

「うん。でもやっぱり『輝いてる』って感じでしたね。従姉さんもそれは認めるでしょ?」

「そ、そりゃそれを認めないほど器は小さくないわよ。でも私だって悪くないでしょ?」

「うん。従姉さんだって格好良いよ。僕は大好きさ」

「まあ。お世辞だけは上手くなったみたいねえ」

「えへへ」

「そういえばあの女、妙にあんたの顔をシゲシゲと見ていたわね」

「え?」

「気を付けなさいよ。あんた。顔だけは可愛いんだから。ボッとしてたらあの女に食われちゃうわよ」

「そんなの」

「あるわけないって。わかんないわよ。あの女、ポーランドの男との婚約を解消したけど、とっくにデキてるって噂もあるし。エストニアだけでなくラトヴィアの血も引いてるあんたを狙う理由は十分あるんだから」

「で、でも相手だったら。あの、副官の方がいるみたいじゃないですか」

「フン。マティアス少尉か。まあ男の方は気がありそうだっただけど、女の方は問題にしてなさそうよね」

「そ、そうですか」

「ま。この時勢でリトアニアの中だけでくっついてる余裕は無いってとこなんじゃない。まあそれはこっちも同じだけど。だからこそ。ラル!」

「は、はい!」

「リトアニアに主導権を渡さないために、あの女をあんたに誑し込んでもらう事があるかもだけど。あんたも名誉あるクールラント一族の一人なんだから。それを忘れるんじゃないわよ!」

「…」

「ん?」

(…はあ。確かに母上はラトヴィアのクールラント家の出身だけど、僕はれっきとしたエストニアのクロイツヴァルト家の人間なんだけどなあ…それを言ったらきっと…)

「返事は!?」

「は、はい!!」

[37965]
JIN - 2018年01月19日 (金) 22時33分

追加ですが、実はアグネスは実家では兄が大勢の末娘。

だから従弟のハーラルに思い切り「姉さん」ぶりたがるとしています。

ちなみにハーラルは一人息子なので、こちらも兄姉に憧れるタイプとしています。

[37975]
Ryu - 2018年01月22日 (月) 11時04分

こっちも付け加えるとマティアスは一人っ子。

ただ従兄弟が大勢いて(自分の父はいい顔しなかったが)接する機会も多かった事から兄弟姉妹がどういう感じなのかは知っていると。

従兄弟達の中に入ると、丁度真ん中ぐらいの年齢、お誂え向きに兄姉、弟妹的な存在が全部いると。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板