【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気楽極楽なSS発表会

(ログ数の節約のため、管理人からの返信はありませんが、全ての作品に眼を通しています)

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[37854] (削除)
システムメッセージ - 2017年11月20日 (月) 01時18分

投稿された方の依頼により、2017年11月20日 (月) 12時49分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[37856]
健 - 2017年11月20日 (月) 01時50分

遂にこんな暴挙に出たか、行村……ああ、こりゃ藤堂にも突っかかるし、カレンやC.C.がいたらちょっかい出すぜ。それこそ『信用されたければ勇者のこの私に身体を提供しろとか』。ジェレミアなんて尚のことだ。

で、自分で考えてなんだが……海棠って『ONE PIECE』で言うところの青キジだね。名誉に理解が深く独立よりも『特区日本』でブリタニア庇護下での市民の生活、仮に独立が適ってもその後の課題に目を向ける視野……ふざけているように見えて強い上に思慮深い。正に『だらけきった正義』。

対照的に海棠は赤犬……ただし、あっちと違って人望も実力も皆無という最悪のパターン。どっちかと言えばアーロンとグルになってたネズミだね。あいつ今頃はアーロンとのグルがばれて檻の中だろうが。

海棠が言う「あの時」とはやはり、エリア11を逃げる時か『方舟の船団』の時だろう……野放しにしておく方がまずいと思ったのがここで最悪の結末を迎える……皮肉だね。まあ、野放しにしてたらエリア11でゲットーと租界相手にやりたい放題だったのも事実だ………基本無能なくせに変なところにだけ頭回って上に始末に困るケダモノ、ゼロなら名目という意味でも「■。」だろうね。

うん、ドリーセンが浅海に拘る理由。それは勿論、同じ日本人のせいで命を落とした友人達です。助けると約束して、それを果たす前に■んでしまったのだから……恋愛感情こそないですが、浅海に彼らの代わりを求めています。

あと、ゼラートとミス・エックスはちょっと……唐突すぎるので。ミス・エックスの声もイメージ沸きませんから、これは流石に逆輸入出来ません。『ピースマーク』はこっちでは名前だけで……『グリンダ騎士団』だってちょろっと絡めた程度な上に『双貌のオズ』はオルフェウスとオルドリンをちょっとライルと絡めるだけのつもりでした。

[37867]
JIN - 2017年11月23日 (木) 13時04分

マリーベルがあれだけ出てくるだけに、自分としては正直、オズ関係のピースマークの活動も垣間見れるかと期待してました。

スペイン以後の展開だけに、ミス・エックスが外人部隊の誰かと知己だとかもあるかなとか。

(あるいはミスティ以外のエージェントが出たりでも良いし。)

あとオルドリンから離れた後、急行したオイアグロがビスマルクのギャラハッドと戦ったりとか。

ピースマークで肝心なのは、やはり黒の騎士団とは積極的に関わらないという点でしょうか。

あるいはゼロへの不信もあってとかで。

とにかく外部からの助けが無いなら、外人部隊の活路がどう開けるか否かも注目しております。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板