【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

お気楽極楽なSS発表会

(ログ数の節約のため、管理人からの返信はありませんが、全ての作品に眼を通しています)

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[37784] コードギアス 追憶のエミリオ  MEMORY−11 大中央騎士団 − Grand Central − T
JIN - 2017年11月05日 (日) 23時54分

広大な雪原。

その中を進む、一連のKMFを含んだ車両軍。

ベラルーシ国旗をはためかせているが、その中にはポーランドをはじめとする雑多な戦力も混じっている。


その中で交わされる様々な会話や交信。


(やれやれ。まったく。手応えが無いったらありゃしないぜ。ちょっと仕掛けてきたと思ったらすぐに消えやがった)

(所詮。没落貴族の連中なんてそんなもんよ)

(それにしても。あったまくるよなあ、せっかく俺たちが解放に来たってんのに、どこの街の連中も感謝なんかしやしねえ)

(そうそう。どっちかといえば迷惑そうな顔ばかりしやがって)

(そんなに没落貴族どもの方が良いのかねえ)

(ま。後でじっくり再教育してやるさ)

(もうすぐスモレンスクだ。あそこを拠点にすれば、一気にモスクワもサンクト・ペテルスブルクも落とせる)

(俺たちだけでか?)

(スモレンスクが落ちれば、今まで恐る恐るだった超合集国連合の連中だって、ここが張子の虎だって事が分かる。そうなれば黒の騎士団が総出動して終わりさ)

(俺たちの取り分が減りそうだな)

(そうそう。だから今の内にガッチリ押さえとかないとな)


次の瞬間、炸裂の轟音が轟く周囲。


(な、なんだ!?)

(こ、これは!?)


慌てて操作するモニターに映る二つの影。


(紋章付のKMF!)

(新型だと!?)

(例のリングス!?)

(馬鹿な! 連中は東だ!)


混乱の中、新型二機を先頭に、一気に突っ込む一群のKMF。

その嵐の猛攻によって瞬く間に壊乱し、たちどころに逃走に入るベラルーシ軍。


それを見送りながら、交信を交わす新型二機。


(やるな。アリー)

(まったくグロースターなんか全く比べ物にならないわね。この「ニューカッスル」。それにしてもここまで無警戒の無防備とは。まったく。なめられたもんねえ。ヴィク)

(副騎士団長の命令だ。これ以上の追撃は後続が来るまで無しだぞ)

(分かってるわよ)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板