【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

お気楽極楽なSS発表会

(ログ数の節約のため、管理人からの返信はありませんが、全ての作品に眼を通しています)

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[37776] コードギアス 追憶のエミリオ  intermission  巡行
JIN - 2017年11月04日 (土) 16時34分

ナホトカ。

北ユーラシアの重要な商港であり、旧帝国の崩壊やユーロ・ブリタニアの解体の後は、ヴェランス大公家の管理下にあり、現地勢力と結び付いたインナーたちの管理下にある。

大総領事館。

ハバロフスクと比べれば規模は小さいが、そこでも軽やかな宴や催しが行われている。

そこでは煌びやかなスーツやドレスを身に着けた紳士淑女が派手やかな姿を見せ、現地入りしたナイトオブリングスの面々を迎えている。

一通りのレセプションも終わって、歓談の時間に入り、緩やかな雰囲気が流れる。

時折において不安気な空気も流れるが、主賓たちの平然たる様子に大した波風は立たない。

その中で壁際のバーのカウンターでくつろぐローランスに近づくイースリット。

横顔を扇で隠し、声を潜める。

(ねえ。ロル。聞いてる。ベラルーシの連中。遂に国境を越えてロシア圏内に入ったらしいわよ)

(らしいな)

(らしいって!? アンタ、よくもそう平気でいられるわね)

新たな杯をまた引っ掛けるローランス。

(従兄貴からは「現状維持」の指示しか出ていない。それに中華の動きがどうなるか分からない以上、俺たちは当分こちらの「睨み」だ。分かってるだろ)

(それは分かってるけど…大丈夫なの?)

(従兄貴としては、俺たちリングスに続いて、今度はGCの存在と戦力を思い切りアピールする好機だ。連中としても望むところだろうが)

(それはそうだろうけど)

(俺たちがバタバタ騒げば、むしろ東方が不安定化する。まあ落ち着け。他の連中が羨む「宝物」も手に入れたんだ。そっちじっくりで楽しんでろよ)

顔色を変えるイースリット。

(「宝物」ですって!? あのけがわらしい「汚物」の事!? 冗談じゃないわよ! いい! この私が鼻を摘んでアレを囲ってるのは…)

(なんだ。まだやってないのか?)

(当たり前でしょ! どうして私があんな「汚物」なんかと!)

(その様子じゃ本当のようだな。じゃあどうだ。久しぶりに俺とでもやってみるか?)

一瞬考え込む表情。そして。

(…よすわ。ジ−ベン贔屓のアンタの妹に睨まれたくないし)

(ははは。お前もアイツが苦手か)

表情を広間に巡らす二人。

そこでは残る三人がそれぞれの風情を見せている。

いずれも平然としているようだが、やはり一人の表情はいくらか暗い。

(流石に心配そうね。ツヴァイだけは)

(ああ。GCにはアイツの関係も多いからな)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板