【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

お気楽極楽なSS発表会

(ログ数の節約のため、管理人からの返信はありませんが、全ての作品に眼を通しています)

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[37761] コードギアス 追憶のエミリオ  intermission  公開
JIN - 2017年10月30日 (月) 00時14分

ストックホルム。


「世界軍事情報」本社。


最上階CEO室。


大型の複数のスクリーンを見ている二人の男女。

そのスクリーンに映っている様々な映像。


「始まったわね。アルフレッド。いよいよ」

「超合集国連合はどうするんでしょうか?」

「いろいろと結構な御題目を唱えているけど、おそらく動く事はないわね」

「やはりこの間のウスリーの件に絡んでるんでしょうか?」

「おそらく。あのナイトオブリングスみたいな連中が出てきた以上、これ以上待っていては北ユーラシアの新国家が確立されてしまうと見たんでしょうね」

「そう言えば、そのリングスの連中は、ハバロフスクをはじめ、東部のあちこちで呑気に披露宴をやって回っていると聞きますね」

「それよ。今は時期的に天候が悪い。だからフロート艦を持たない北ユーラシアの連中が動くには不利だという判断もあったはずね」

「リングスの連中が西に戻ってこれない間にですか」

「そう。でも気になるわね」

「何がです」

「これまで情報秘匿が厳重だったはずの、北ユーラシアが何故リングスの巡行を大っぴらに公表してるのかよ。まるで今が攻撃のチャンスだと誘ってるみたい」

「するとリングス以外にも何か強力な隠し玉があるってことですか?」

「そう。分かって来たじゃない。アルフレッド」

「とすると回復派の連中はそれに気付かないって事ですか?」

「それは分からないわ。あるいは気が付いていても、この機を逃してはもはや後は無いと思ってるのかも」

「要するに承知で大博打を?」

「そういうこと。単なるハッタリという可能性も無い限り、とにかくやってみるしかないって事よ」



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板