【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

お気楽極楽なSS発表会

(ログ数の節約のため、管理人からの返信はありませんが、全ての作品に眼を通しています)

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[37685] コードギアス 追憶のエミリオ  intermission  場外
JIN - 2017年09月18日 (月) 11時52分

オーガスト大宮殿周辺部。


その周囲は何重もの厳重な警備で固められ、その中には傭兵部隊も含まれている。



「は、は、ハックション!」

「あら。一体どうしたのよ。ジル?」

「どうしたもこうしたもあるかよ。バーラ。リングスの連中は楽しく中で騒いでるってのに、どうしてこっちは寒い外にいなきゃならないんだ!?」

「仕方ないじゃない。傭兵風情が上がれる場所じゃないでしょ」

「くそ! 大公め! あの約束はいつになったら果たす気だ!?」

「そんなに出たいの? 別にいいもんじゃないわよ。やりたくもない愛想笑いなんかしなきゃならないし。視線の一つ一つにも気を使わなきゃならないし。外で事件でも起きてくれた方が面白いわよ」

「ん? なんか昔に出た事のあるような口ぶりだな?」


視線を逸らした先に映る風景。

なにやら正装姿の男が衛兵と押し問答している。


「なんだありゃ?」

「招待状も無しに押し掛けた口じゃないの? まあ中から口利きがあれば追加でも入れるはずだけど」



激しく衛兵に迫る青年。

「わざわざサンクトペテルブルクから来たんだ! なんとか入れろ! アレキサンダー伯爵に取り次げば分かる! 俺はクロード・フランツ・デムーランだ!」

「ああ。その名ならば先に伺っております」

「ならさっさと入れろ!」

「いえ。その名の方が来たら絶対入れるな。アリューシア伯爵様からの御厳命でございます」

[37688]
Ryu - 2017年09月19日 (火) 20時48分

意中の相手を一目見るどころか会場そのものから締め出されていたクロード。

このタイプは後々妄念を拗らせて面倒事を引き起こしてくれればなと思います。少なくともこの件に関してはそう簡単に諦めないキャラだと思っているので。

そして現状互いに一方通行な感情を向けているクロードとベルですが、後に別の意味でも一方通行なペアとなるベルとユージの対比も気になる所。

少なくともユージはベルの事を嫌っているというよりは苦手、というか極力関わりたくないという違いはあるでしょうが。

[37691]
JIN - 2017年09月20日 (水) 23時27分


取り敢えずクロードの関門になりそうなのが「保護者」としてなったイースリットだというのが面白くなりそうですね。

彼女とのカップリングはギャグ板以来からの予定ですが、クロードが加わった事でより面白くなりそうです。

確かに奇癖の持ち主ですが、アレキサンダー宗家の第二継承権者であり、決定的な落ち度も無い以上、扱いに困るというのを生かしていきたいです。

そして今後はイブが絡むとなれば尚更なわけで。


ユージに対するベルの態度はまさに「襲ってくれないなら襲っちゃうぞ」といったところですが、将来的にはそれぞれの息子と娘も絡むのがポイントですね。

また既に登場のルイも絡めれば、それこそウクライナ&ベラルーシ方面にもつながるリングス人脈と。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板