【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

お気楽極楽なSS発表会

(ログ数の節約のため、管理人からの返信はありませんが、全ての作品に眼を通しています)

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[37665] コードギアス 追憶のエミリオ  MEMORY−9 披露宴 T
JIN - 2017年09月10日 (日) 14時18分

ヴェランス大公家直轄領ハバロフスク。

かつてユーロ・ブリタニアによる北ユーラシア侵攻が行われた際、初めて中心拠点が置かれた場所であり、それ以後から重要な政治ならびに軍事拠点として活用。

そして今回のウスリー戦争においても前線拠点として大きな役割を果たし、その重要性を改めて証明していた。

オーガスト大宮殿。

そのハバロフスクにおいて、中心に置かれる一大象徴。

先代ヴェランス大公の名にちなんで作られた物であり、当時、旧フランス王国滅亡以来に初めて持った「宮殿」とも称されている。

現在は社交場として、現地の上層階級にも開放されており、重要な政治の場としても活用されている。

多くの人間が出入りしている宮殿。

数多くの着飾った人々が階段を上がっていく。

現地近くに入植した旧帝国以来の貴族たちの姿もあれば、ユーロピア以来の現地の名士階層の姿も多い。

「貴方も招待されたんですか」

「ええ。私もですよ」

「この間のウスリーで、中華連邦だけでなく、グリンダ騎士団やゼロまで破ったという、噂の『ナイトオブリングス』の方々の初御披露目とは」

「あの麗しのアリューシア伯爵やアレキサンダー伯爵までいるというんですから、凄い顔ぶれですわね」

「それにしても『ナイトオブリングス』とは。ラウンズみたいに、大公の近衛隊なんでしょうか」

「となると、やはりヴェランス大公は、これを切欠に『国王』を名乗る気なんでしょうか。それとも一気に…」

「し、そこまでは軽々しく口に出さない方が」

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板