【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板あのねのね

お話しましょう

日記へ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


超、お久しぶりです!
[364]ななみ [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月31日 (金) 14時18分

今日、学校で遠足でした。
みんな、教室から外に出て並ぶよう指示があった時、
もたついてた娘を友だち数人が待っててくれて、
一番仲の良いYちゃんが昨日、松潤の誕生日だった。
と喜びいっぱいで聞かされました。
大好きなんだって♪担任の先生私よりちょっと上。が
松潤って誰?担当のR先生更に・・・誰??
私はすかさず、ジャニーズの『嵐』と答えました♪
みんな・・・ああ〜〜〜と納得。
答えられてほっとした(笑)
そんな松潤は、幾つになったんだろう・・・

こんな私ですが・・・
宜しく〜〜〜

変わってない?(笑)


お久〜〜〜
[365]ふみちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月03日 (月) 23時14分
今、日記に寄ってみたら、ここきてる感じがして(爆)
来てみました。
ありがとうね、すっかりここも放置・・・・・。
違うことでちょっと使ったんだけど、それはもう
消してしまったので、すっかり放置ですね。

潤クンは、24歳になりました。
よく考えてるし前向きに生きてる、って思う。

あっぴぃちゃん、遠足がんばったね。
日記でできることが増えていくのを見ると
嬉しくなる。体も心も成長期、ですね。



ちわーー
[362]seiko [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月16日 (水) 15時09分
おいそうな
デザートのお届けありがとう♪


返事が遅くなった(*_*)
[363]ふみちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2007年05月27日 (日) 11時35分
ここのところ放置気味だったので、すっかり返事が
遅くなってしまったわ〜〜〜ごめんね。
写メで貼る事がやっとできる様になって、ルンルンです。



カキコはひさしぶり〜〜
[355]seiko [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月28日 (金) 13時56分
毎日、暑いっすね
とうとう、昨日からはエアコンつけてます
エアコン、気持ちいいね

珍しい写真、ありがとうね
へぇ〜〜ズッキーニか・・・
実物を見たことないけど、太いキューリみたいな野菜だよね・・黄色もあるのか・・・

最近、変わった野菜や果物って
普通にスーパーでも売ってるよね
今度、探してみよ


エアコン
[356]ふみちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月28日 (金) 23時09分
カキコありがとう。日記見てくれてたんだね。
ズッキーニは、ビックリよ。緑の物と、味は
変わらない感じですね。ズッキーニ自体は、
癖のないあまり自分を主張しない野菜、って
気がする。結構オリーブオイルでニンニクと
炒めるのがおいしいと思う。塩味だけで充分
だし。

エアコン、使ってたのが壊れたの。すっごく暑かった
7月中旬に。なかなか取り付けてもらえず
どうなるかと思ったけど、その頃はちょっと
涼しくなってて助かった。もう18年くらい
使ってたから、仕方ないと思ったけど。7月中旬は
どうなるかと思ったよ。



こんばんは
[353]seiko [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月10日 (金) 22時37分
お祝いメッセージありがとうございました
親をするのって
大変です・・・ね・・・

次の大学受験は10年後だと思うと
自分の体力が心配ですわ(笑)


10年後ね
[354]ふみちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月12日 (日) 23時15分
そっかぁ。

10年後まで楽しみが続くんだよ。いいなぁ。
なんだか子供は早く大きくなって欲しいんだけど、
反面、いつまでも小さいこどものままいて欲しい
って思うもん。



いちごミルククッキー
[351]seiko [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月15日 (水) 18時05分
それは、バレンタイン用ですか?

すごく、おいしそうですね
本命の人のハートはゲットできたかな?(笑)


それは・・・・
[352]ふみちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月16日 (木) 20時25分
ほとんど私のお腹の中・・・・・・・・・



こんばんは。
[349]ななみ [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月08日 (日) 23時17分

昨年の大晦日は、午後一番に高校野球の決勝戦の
模様を3時間に渡って観ました。蘇る興奮と、
純粋で懸命な男の子たちって感じでしょうか。

その夜、K1 で鍛え抜かれたボディと強い男たちを
観戦し、カウントダウンはジャニーズ関連でした。

まさに年末は男祭りな締めくくり方でした。^^v

こんな私ですが今年も宜しくね。

あっ、パソコンの大掃除、お疲れ様でした。


ありがとう
[350]ふみちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月09日 (月) 00時23分
ここに寄ってくれたのね!
毎日、日記はチェックしにいってるよ〜〜☆

お話は「たまてばこ」っていうんだね。全国的に
そう言うのかしら? というのは、母が「お話たまて
ばこ」に参加して読んでるのよ。「びびらび〜〜〜ん」
とか叫んでね(笑) 私より、声が若いのよねぇ。
私も読み聞かせは好きで時々やってるんだけど、
声が未だハスキーで、、、、、ちょっと悲しいの。
早く元に戻りたいわ。



こんばんは。
[347]ななみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月04日 (日) 23時40分

見たら前回、書き込みしてから一ヶ月も経つのね〜
早いわ月日の経つのは。あっという間だ〜。
いよいよ12月、ラストの月。
終わりよければそれで良し。
後悔のない月にするのだ(笑)

因みに私も見てるよ〜花男、野ぶた、木、金は
忙しい。日曜はワンピー(アニメ)の日、
どれも続きがあるから、待つのに大変だわ(笑)

明日はピアノ弾き、頑張ってね。


今回の
[348]ふみちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月05日 (月) 21時43分
ピアノ伴奏は、練習不足ですっごく自信がなかったの。
でも、テンポがゆっくりだし慌てなきゃ何とかなる・・・
って思って臨んだ。

ふふふ・・・
うまくごまかし、無事終了よ〜♪
気持ちよく弾けたしv
だんだん心臓が強くなるようだわ。。。

昨日あたりから、こっちもすっごく寒くなった。
朝は車のフロントガラスが凍ってたし>今冬2回目らしい
家も今夜からヒーター入れてみたよ。あ・でもね、
職場ではなんか暑くって、上着脱いでる時間が
多かった。薄手の長袖一枚よ〜〜〜お日様が暖かいの。



ちわっ
[345]seiko [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月13日 (日) 13時23分
「花だん」と「野ぶた。」と「からさわぎ」見たよん
特に誰がお気に入りとかないんだけど
みんな、それぞれ個性があって、素敵だよね

今日もアンパン5個入り買いました(謎爆)


ちぃ〜〜す♪
[346]ふみちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月13日 (日) 21時57分
もう、忙しくてたいへんよ!
観てくれたんだね、ありがとう。
そうなのよ、ひとりひとりが魅力的なのよ

あんぱんは、こしあんをこの間食べたんだけど・・・・
やっぱ、つぶあんがいい。。。と思ってしまった。
あんこに関しては、長女はこしあんしか食べないし
私はつぶあんがよくて、と購入時に悩むのよ。





こんにちは。
[343]ななみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月04日 (金) 16時02分

嵐クンたち、6周年ですかぁ。
おめでとうでーす。
早いね。男の子は6年もすれば、
全然、変わってしまいますね。
息子の6年前・・・ぷぷっ、笑ってしまう(苦笑)

あっぴぃは、やっと学校へ行きました。
顔つきが違うわ。笑顔です。^^v
ご心配頂き、ありがとうでした。
ぶり返さないようにしなきゃだわ。−−


これから
[344]ふみちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月04日 (金) 23時18分
露出度、上がりますよ〜〜嵐さん達♪
まずはミュージックフェア(12日)よ。
あとは、うたばん(17日)、HeyHeyHey(21日)。
今日の「花より男子」はおバカな司クンに大ウケ〜〜!
楽しい11月になりそうだわ。

あっぴぃちゃん、今日から学校に行けてよかったね。
笑顔がなにより、ですね。もう、だいぶ寒いのでしょう
から、無理しないようにね。
こっちは今日20℃を越えて、また、半袖日和でした。
無理して(!)厚手の長袖なんて着てたら、汗かいた。
一年中半袖はしまえないのです。あ・長女が風呂上がりに
半袖のTシャツ着て、髪なんぞ乾かしてる・・・・(笑)



こんばんはー。
[341]ぞき [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月02日 (日) 04時18分
といいつつ、この時間はもう朝に近いです。
なんだか道明寺のこと考えてたら眠れなくなってしまい、ネットをウロウロ。笑
予告の道明寺くんはいかがでした?

最近めっきり寒くなりましたよねー。
いろいろ舞台など観てらっしゃるようで、芸術の秋ですね!
私は家の中で、ひとりで芸術の秋気分♪
ピアノ弾いて楽しんでますよ。
しかも、せつなくなる曲ばっかり!
秋ですから〜。

娘さん、バレエ長くやってらっしゃるのですか?
バレエをやると、他のダンスとか音楽とか演劇とかいろんなことに興味がわいてくるから、ステキな習い事ですよね。
私も昔習ってたんですが、まったく上達せずにやめてしまいまして。
だから、なんだかうらやましいな。

長々とすみませーん。
また遊びにきますねっ。




今日は
[342]ふみちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月02日 (日) 23時01分
すっごく暑かったんですよ・・・・
30℃越えてたんじゃないかな? 横アリに行くまでに
ふらふらでした。2・3日前は長袖着てたはず?

長女は、小学校3年からバレエを始め、高校3年間は
マーチングバンドでカラーガードやってました。親の
私は何枚旗を縫った事やら・・・・でもそれが楽しみの
ひとつだったんですがね。全国大会を目指すような学校
でしたので3年間はバレエを離れてました。そして
この春卒業してからまた復活しました。ブランクは
あるけど、表現力はすごくついた感じがします。
実は私も小学校の時に一年間だけバレエやってましたv
踊るのは大好きです♪

道明寺は、今日も流れてましたね。
次女が「なんで髪がうねってるの? きみぺでもくるくる
な髪だったよね?」って言ってた。高校生にはとても
見えない気が・・・・・する。早く演技を観たいよね。







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET