【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

☆いっぱいカキコしてね〜☆
(・ω・ノ)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


HP復活! - 返信 -

[660]satoshi


久々に作り直しました♪
トップページは前とあんまり変わってませんが・・・。
また来てねん♪

HOME 2005年07月03日 (日) 15時44分


[661]ゆう☆
Re:HP復活!


みました☆
かわいいっ!
ゆうとがくたんのHPも見に来てね☆

2005年07月13日 (水) 23時12分


ありがとう - 返信 -

[658]nao


得るものがおおかったぶん、
失うものもおおいです

みんなありがとう!

HOME 2005年06月11日 (土) 11時07分


- 返信 -

[657]ゆう☆


なんかかかんと削除されるのでカキコ

2005年05月29日 (日) 22時20分


充実 - 返信 -

[656]たま


3/21の練習お疲れ様☆
4時間みっちりで皆疲れただろうけど、かなり充実した練習が出来たね。
オリジナルも大体メドがたって、いいかたちで3月を終えられそう。良かった☆
後は4月にコピー・オリジナルともに、細かいところまで仕上げて5月のライブに挑むのみ!!
楽しみで仕方ないよ。

それにしても、今日はめでたい話も聞けて良かった×2(t☆E5人ネタ)。

2005年03月21日 (月) 23時12分


top - 返信 -

[654]ゆう☆


トップページにてライブ情報UPしました。
皆の衆、確認しなさい。

2005年03月05日 (土) 16時57分


[655]たま
Re:top


UP、ありがとね。
t☆E9回目のライブ☆☆
そして4回目のBNA☆☆

2005年03月06日 (日) 21時16分


日記 - 返信 -

[653]ゆう☆


楽しいお店に行きたい人は20日の日記を読むべしべし!(笑)
読んで行きたくなった人はこっそりメールするべし!(爆笑)

2005年02月21日 (月) 02時35分


コードです - 返信 -

[651]satoshi


http://cherrysunburst.babyblue.jp/t_e_.html

に書いておきましたのでヨロピク!
遅くなってすいませんでした。。。

2005年01月22日 (土) 22時56分


初練習 - 返信 -

[650]たま


メンバーの皆、2005年の初練習お疲れ様☆
「あの2曲」をコピーする日が来るとは、2002年の頃はイメージ出来てなかったよ(笑)。
「王道ポップ」の方は、アヤカちゃんが聞きたいと言ってくれてた曲なんで、楽しみにておいてっ☆

15日は新年会のヤス鍋!
これをやって、いよいよ2005年のt☆Eが本格的に開幕するという感じ☆
雑炊を食べれる様に具材を少なめに・・・(-w-)←みっき風

2005年01月10日 (月) 22時27分


2004→2005 - 返信 -

[643]たま


メンバーの皆、盟友バンドの皆さん、友人達、お客様、その他BOT・THをはじめ関係各位の皆様、、、どうもありがとうございました。
今年もt☆Eは、1月〜12月まで実りある活動が出来ました。
2002年→2003年→2004年と、音楽活動・その他イベントにも精を出し、順調に歩んできてます。
2005年は「コピー&耳コピ曲」も結構さばけると思いますが、何といっても「オリジナル」を取り入れた活動になるので、楽しみしていて下さい。

2003・2004年共に、縁起かつぎで1月11日11時〜の練習で、大発会を迎えましたが、今年はカレンダーの都合上無理です。2005年は1月10日が大発会です。

では、良い御年を!!

2004年12月30日 (木) 15時55分


[646]satoshi



あけおめ〜☆

1/10の練習で自分希望の曲するのはおっかないです。。。
細かいとこは無視してなんとか通せるようにだけしときます。。。

2005年01月03日 (月) 23時05分


謹賀新年 - 返信 -

[644]ゆう☆


あけおめっ!!!
ことよろっ!!!

2005年01月01日 (土) 22時48分


[645]satoshi



あけおめ〜♪
今年も色々楽しい一年になりますように〜♪♪♪(^^)

2005年01月03日 (月) 23時03分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板