【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

木佐貫洋BBS

洋さんの事ならなんでもカキコOK!!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] ringo [Title] RES
[173]

zuttosuki.

2004/11/29/(Mon) 16:17:19


[Name] 志田浩太郎 [Title] 頑張れ。 RES
[172]

昨日の試合は粘りがあってかっこよかったです。調子悪くなったら、生田さんやたちばなぎさんの指導を思い出してください。

2004/08/13/(Fri) 15:51:42


[Name]   [Title]   RES
[171]

故意死球最低だな。
野球人としてより人間として失格じゃない?
どーなのよ?

あ、アラシじゃないからね

2004/08/05/(Thu) 20:17:53


[Name] 文 [Title] ずっと応援します(^∇^) RES
[170]

初めてカキコします。私は札幌に住んでいるのですが、先日の札幌ドーム第1戦は仕事で行けず、自宅でのテレビ観戦になってしまいました。せっかく札幌初登板だったのに、木佐貫くんごめんなさい(´∩`)試合は負けてしまいましたが、気持ちを切り替えて、次も是非頑張って下さいね。私は木佐貫くんの、いつも真面目で一生懸命なところが大好きです(≧▽≦)これからもずっとずっと応援しています♪

2004/06/24/(Thu) 22:29:44


[Name] 菊子 [Title] 好きで好きで好きでしょうがない。。。 RES
[169]

最近ふがいないピッチングが続いてたんで心配してたけど、阪神戦で汚名を返上してくれましたねvvv二年目のジンクスなんかにとらわれないで、これからも木佐貫ちゃんらしいピッチングを期待しています。それと。大大大っ好き木佐貫ちゃんvvvvもう愛していますvvv

2004/05/16/(Sun) 10:58:58


[Name] おかあさん [Title] 今夜は最高! RES
[168]

思わぬ登板を見れて、興奮の一試合でした。頼もしい阿部選手と、あの連打に支えられて無事完投勝利を収めることができて、ホント嬉しい! 早い時期にリベンジのチャンスを与えてくれた監督に感謝です。木佐貫さん、少し顔が
痩けたよ。美味しいもの食べてゆっくり眠ってよ。
ブラウン管を通して、お母さんはきっと胸を痛めてるよ。

2004/05/13/(Thu) 01:46:21


[Name] おかあさん [Title] 情けない顔をしないで RES
[167]

昨年の新人王というタイトルを取ったばっかりに、肩に力が入り過ぎているのではないですか?
今年は各球団研究しまくりで返して来るから投げる玉、投げる玉飛ばされて、放心状態の開幕戦でしたね。
だけどやっぱり一人相撲は良くないわ、もっと野手を信頼して思いっきり行くのが新人の強みではないでしょうか。
デットボールは仕方無いにしても、フォアーボールだけは
踏ん張って出さないようにしないと、それこそ野手の方に申し訳ない。
と生意気なことを申し上げましたが、登板の日は胸を痛めながら見ているのです。親の気持ちのように

2004/05/11/(Tue) 17:49:21


[Name] かずき [Title] こんちわ RES
[166]

木佐貫さん、サインください

2004/03/25/(Thu) 15:35:23


[Name] aya♪ [Title] 初めまして RES
[165]

木佐貫さんコンニチハv昨年、あ野球中継を見て木佐貫さんの投球。野球に対する姿勢に惚れました!!それから木佐貫さんが大好きになりました!!残念ながら球場には遠くて行けないのですが...今シーズンも頑張ってください!!応援し続けます!!!!!

2004/02/12/(Thu) 18:37:35


[Name] ぬっきー最高! [Title] こんにちわ RES
[161]

こんにちわ。木佐貫さん年末年始も忙しそうでしたね。テレビに引っ張りだこ。素敵でした。これからもがんばって下さい。やっぱ紳士でかっこいいわ。

2004/01/17/(Sat) 17:44:20


[Name] ★あゆみ★ [Title]
[164]

初めまして★きさちゃんはも〜サイコーですよ★かっこいいし!!背は高いし!がんばりやさんだし!今年もダイエーの和田選手に負けないくらいがんばってほしいです★

. 2004/01/29/(Thu) 13:41:06


[Name] あゆみ [Title] はじめまして! RES
[162]

この前GOGOを見に行ってG寮に行ったのですが、木佐貫さんと話しちゃいました(>v<)
すっごく優しくてカッコよくて、ますますファンになっちゃいましたぁ!それで応援用のうちわを見せたら「くれますか?」って言われたのでソッコーあげました。ちゃんと部屋に飾ってくれてるかなぁ(笑)

2004/01/22/(Thu) 14:38:07


[Name] ★あゆみ★ [Title] 初めまして♪
[163]

初めまして★私もあゆみといいます!!私は京都に住んでるので寮にいけません。。でも、ファンレターを送って応援しています♪きさちゃん、ちゃんと読んでくれてるのかなぁ〜??今年も野球が楽しみです★☆

. 2004/01/29/(Thu) 13:36:33


[Name] にょっき [Title] 感激で!! RES
[160]

はじめて書き込みします!鹿児島に住んでるんですが,この間の年末に木佐貫さんを見たんです。やっぱりすごく大きい方でした。とっても感激でしたよ(>_<)
2004年もけがに気をつけてがんばって欲しいです。
がんばれぇぇぇーーー!!!

2004/01/16/(Fri) 02:40:51


[Name] 熱狂的巨人ファン [Title] (*´∀`*) RES
[159]

今日は大晦日!!!!!!!!!!
阪神yearが終わる!!!
はぁ〜〜〜。。今シーズンを思い出すと・・・最悪なシーズンだったね。。
原監督辞任&阪神優勝で・・・・
来年は、ジャイアンツyearにしよう!!!

木佐貫!来季も大活躍してくださいww

2003/12/31/(Wed) 10:57:52


[Name] ジャイアンツ大好き! [Title] 珍プレー・好プレー RES
[158]

木佐貫投手、珍プレー・好プレーに出てましたね♪かっこよかったです(≧∇≦)思ったんですけど、木佐貫投手とNewSの内博貴くんって顔が似てませんか?私だけ思ってたらすみません。

2003/12/25/(Thu) 21:34:19


[Name] 熱狂的巨人ファン [Title] (o'ヮ'o) RES
[157]

お久しぶりですwwww
クリスマスシーズンだね。。
街に行くと凄い綺麗だね!!!!
最高ですwww
ではwwまた遊びに来ますwww
木佐貫!来季も頼むよ!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=GIANTS2222

2003/12/20/(Sat) 18:07:46






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板