【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ぽーとぴあこみけビビエス

何でもよいのでカキコしてくださいデスvvvらきかナルミどちらかがお返事させていただきます☆

ホームページへ戻る

name
mail
subject

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color

No.104 お疲れ様でした〜vv。
NAME:瑞原イオリ

こんばんは〜vv。
瑞原イオリと申します〜vv。
遅くなりましたが、1日の呉ポートピアコミケお疲れ様でした〜vv。
あいにく・・・岡山から電車で行きました・・・vv。

今回は台風の影響があったため野外撮影は中止したので・・・室内撮影だけしました・・・vv。
ちなみに私はスパイラルのアイズコスとテニプリの丸井ブン太コスの2着をしました・・・vv。
広コミと違ってゆっくりまったりと撮影しました〜vv。
おまけに・・・コスプレコンテスト出場しましたが、ビンゴゲームもしました・・・。
どっちとも外れましたので・・・vv。

あ、それとカフェでサンドウイッチを食べてから、麦茶を飲みました〜vv。
美味しかったです〜(^0^)。
あと・・・テニプリ他校合わせもしましたので・・・vv。
雨の中スタッフの皆さん・・・本当にお疲れ様でした〜vv。
アンケートも出しましたので・・・vv。

また次回も行ってみたいですvv。
ではでは、失礼しました〜(>-<)。

2004年08月04日 (水) 22時42分

No.107

NAME:らき(管理人)

こんにちは!
イベントへのご参加ありがとうございました。
いつも遠くから来ていただいて・・・本当にありがとうございます。

今回は台風で天気が悪かったのがとても残念でした!
それでも開催できて、沢山の方が遊びに来て下さって本当に嬉しかったです。
コスコンとビンゴ大会残念でしたね・・・。
らきも今回ビンゴ大会に参加するのを忘れていてすごくショックでした(笑)←主催が参加するなよ・・・
また次回がんばってくださいv

カフェも好評のようでよかったですv
美味しかったですか!ありがとうございます。
また次回も何か作ってお待ちしておりますね!

また次回開催できましたら遊びに来てくださると嬉しいです。
ありがとうございました!

2004年08月07日 (土) 13時49分

No.103 お疲れ様です。
NAME:ぴよコ

こんばんわ。
本日呉ポーコミケに参加させていただいたぴよコと申します。・・・・おかしいピンクの毛頭のヤツです(笑)
呉ポーは初参加だったのでちょっと緊張してたんですが、すごく楽しかったです!ビンゴとかコスコンとか広コミと違った企画があるのは嬉しいし楽しいですね。
台風で危ないかなーと半ば諦めてたんですが、当日になって「雨風吹こうが土砂になろうが電車が動いてりゃいけるだろ。」と台風に逆らい行く気満々でした(笑)行ってよかった・・・!野外撮影もコスプレさんにとっては嬉しい限りです!

次回も開催するようでしたら、是非行かせていただきます☆では今日はお疲れ様でした。
乱文ですが、失礼します。

2004年08月01日 (日) 23時15分

No.106

こんにちは。
先日はイベントにご参加いただいてありがとうございました!
雨(というか台風)だったにも関わらず遊びに来ていただけて・・・本当に嬉しかったです。
楽しんで頂けたなら本当に良かったですvvどうにも段取りがうまくいかなくて、いつも時間が長引いてしまうので・・・。次回はもっと上手く運営できるよう頑張りたいと思いますv
野外撮影も雨であまりできなかったのが残念でした。次回は晴れてくれるといいのですが☆

次回は春に企画しておりますv
またちょっと間が空いてしまうんですが、宜しければまた遊びに来てください♪
ご来場、本当にありがとうございました!

2004年08月07日 (土) 13時42分

No.102 お疲れ様でした!
NAME:ハガクレjカエデ

こんにちは。お久しぶりです。
呉ぽこみけ、本日はお疲れ様でした!!
今回参加出来なくて家やらバイト先やらで四苦八苦してましたハガクレです。(そんな)
台風の影響もあってどうなることかと思ってましたが無事開催できたようで何よりですv
次回は又お世話になる予定です。
その際はよろしくお願いします。
それでは!失礼致します。

2004年08月01日 (日) 21時50分

No.105

こんにちは!
バイトお疲れ様です〜!
台風が本当にどうなる事やらと心配だったんですが、なんとか開催できまして。
悪天候の中びっくりするくらい沢山の方が来て下さってすごく賑わいましたv
次回!次回は春に開催できればいいなぁと思っているのでもしまたご都合が合えば遊びに来ていただけると嬉しいです。
それでは、カキコありがとうございました〜vvv

2004年08月07日 (土) 13時34分

No.100 始めまして。
NAME:千早

こんにちは。
明日の呉ポートピアコミケに参加させていただこうと思っているのですが、明日は開催されるのですか?
ホームページで確認しようと思ったらリンクに飛べずに困っています。
移転されたのでしょうか?
今日は大分風が強いので心配です。
無事開催される事を願ってます・・・。
では乱文失礼しました。

2004年07月31日 (土) 18時03分

No.101

http://jrabi.vivian.jp/po-framepage.htm
サイトです。
飛べなくなっててすみません・・・。
気付きませんでした。
明日は台風も通り過ぎていると思っていたんですが、何やら台風が不穏な動きを見せているのでまだちょっと不安です。
明日の朝の時点で丁度直撃で危険な状態でしたら会場をお借りしているポートピアパーク自体が休園になるかもしれないので中止の際は朝7時の時点でサイトに中止を明記しますのでまた見てください。
よっぽど悪天候で無い限りは開催しますので天気が思わしくなくても遊びに来ていただければ嬉しいです。

2004年08月01日 (日) 00時47分

No.91 はじめまして〜
NAME:ロイ・キャンベル大佐

はじめまして!
今度の呉ポーイベントに参加するものです。
で、イラコンですが、当日受付でしょうか?
あと、印刷物でもOKなのでしょうか?
以上です

2004年07月26日 (月) 20時11分

No.94

はじめまして。
カキコありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

イラコンは当日受付になっております。
コピーやプリンタで出したものでもOKですのでぜひご参加くださいvv

ご来場おまちしております。

2004年07月30日 (金) 14時25分

No.96

8/1は台風直撃と噂されてますが・・・
イベントはやっぱり中止?なのですか??

2004年07月30日 (金) 20時35分

No.98

多少の雨風ならば開催するのですが、電車が止まるほどひどいような天気ならば中止になる場合があります。
幸い台風も時間がずれてきているのでこのままずれて1日には大分通り過ぎてくれれば良いんですが・・・。

中止の場合は決定次第このサイトにも表記しますのでまたご確認ください。
どうにか開催できると良いんですが・・・本当に心配です。。。

2004年07月31日 (土) 01時39分

No.99

我輩は雨にも負けず風にも負けず参加しますw
あ、遅れましたが 迷彩の武装軍人がいたら我輩ですwよろしくです^^

台風通り過ぎるといいですなぁ〜

2004年07月31日 (土) 08時54分

No.95 はじめましてm(__)m
NAME:帆虎

8/1に初参加しようと思ってる者です。
コス参加なんですが、男性更衣室の広さとかはどんな感じですか??
衣装の都合上やっぱりちょっと知っておきたくて
``r(^^;)

2004年07月30日 (金) 18時43分

No.97

男性更衣室ですが、割と広めだとは思います。
他の会場の更衣室の広さが分からないので例えようがないのですが・・・。
男女共に広さは同じなんですが、6帖くらいの広さはあったと思います。
コスをされる方の割合から言うとそんなに苦しくは無いと思いますので大丈夫だと思います。

台風が心配なんですが、ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです。
お待ちしておりますv

2004年07月31日 (土) 01時33分

No.90 2度目の呉ぽーとぴあ楽しみです〜!!
NAME:瑞原イオリ

こんばんは〜vv。
瑞原イオリと申します〜vv。
第8回呉ポートピアコミケ開催決定おめでとうございます〜vv。
一応…一般コス参加で野外をする予定だと思いますvv。
多分…テニプリコスの予定です…。
あ、それと広島県呉市にある呉ポートピアコミケ…私は2度目ですんで、楽しみにしています〜(><)。
岡山から絶対電車で行きます〜!!青春18きっぷですけど…(汗)。

それでは…暑いくらいなので、良いイベントを成功する様頑張ってください!!
ではでは…失礼しました〜(>-<)。

2004年07月12日 (月) 23時29分

No.93

こんにちは。
前回も参加して頂いてありがとうございました!
今回は夏ですし、気合を入れて準備しておりますので是非遊びに来てくださいね!
ただ、台風が接近中で・・・天気が悪くなければ良いのですが。。。

ご来場お待ちしておりますv

2004年07月30日 (金) 14時23分

No.89 リンクを貼ってくださってる方へ!!【重要】
NAME:らきすばる

HPのデータを入れていたパソコンが故障中で更新できずそのまま放置状態になってるんですが、サイトアドレスの方が新しくなりましたのでお知らせいたします。

http://jrabi.vivian.jp/po-framepage.htm

掲示板は古いサイトも同じのが繋がってるハズなので、もしこの書き込みに気づいていただけましたら新しいアドレスに張替えよろしくお願いいたします。
TOPも変わってます♪

2004年06月14日 (月) 00時55分

No.88 中間報告。
NAME:らきすばる

ええと、6月20日のイベントで申し込み用紙配ります。

が!!

が!!!

またしても印刷が間に合わないっぽいのでコピーのしょっぼい申し込み用紙になりそうです。
ああ、折角絵描いたのに・・・(涙
印刷所のパンフが手元に無いことに今更気づきまして、相変わらずうっかり大馬鹿ならきでございます。
所持金によって刷れる枚数もちょっと不明なので、万が一各サークルスペースに配りに行けなかったらお手数ですがチラシ置き場か、スペースには必ず置いておりますのでそちらで入手してください☆
サークル名は「ねこ屋「うさぎ」。」で出店しております。
よろしくお願いします〜!

2004年06月14日 (月) 00時51分

No.86 私利滅裂
NAME:挙動不審

今晩和!お久しぶり&初カキコ。こないだは大変ご迷惑をおかけしました。
元祖極悪映画サークル『私利滅裂』の挙動不審です。一応、広島コミケのスタッフでもあります。臨時だけどね(苦笑)第8回ぽーコミは是非参加したいですね。秘蔵某海賊映画や指輪グッズ持込展示なんかできたらいいですね。もしかしたらビンゴゲームに『戸ロイ』のポスターがあるかも?(笑)

ぽーコミは広島コミケではできない自由度と可能性があります。良い方向にどんどん吸収して広島コミケの動員を越えるくらいの楽しいイベントになるよう願ってます。これからも是非がんばってほしいです。

6/20の広島コミケではアンケートに答えていただいた方に『派リーポッターと亜ズカバンの囚人』のポスター引き換え券を先着100名に進呈します。某映画館で鑑賞後に引き換える事ができます。窓口での交換はできません。ちなみに某映画館では字幕版と吹き替え版が交互で上映されます。入れ替えはないので最後までずっと鑑賞可能です。上映終了までが期間です。それ以降余ったら全部私の物ということで。

2004年05月25日 (火) 22時21分

No.87

カキコありがとうございますv
前回はこちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったですv
あああ、らき的にものすごく嬉しい情報ありがとうございます!!
第8回はぜひ参加してやってください☆
毎度毎度オールジャンルといいつつこっそり主催(というからき)の趣味色の強いイベントになってるので・・・。
今回は間違いなく映画ジャンルに偏ってしまいそうです。
ビンゴの景品とかBGMとか・・・困った主催者です(笑)
ぜひともご協力お願いします。←らきの幸せのために(最低
トロイのポスターを景品に!!
それはぜひまたらきも参加者側に回らねば!!(笑)

そんな身勝手なイベントなんですが、だんだんと支持してくださる方も増えてきてくださいまして嬉しい限りです。
皆さんに楽しんで頂けるようがんばりますんどえぜひこれからも見守っていただければと思っております。

現在うっかりハリぽタにもハマってしまいまして(←うっかりが多い)真っ先にアンケート書きに行きたいと思います(笑)
あああ、もう今は私利滅裂さんはらきのオアシスですよ。
これからもぜひ仲良くしてやってくださいv(笑)
それではまた広コミでお会いしましょう☆

2004年06月01日 (火) 07時41分

Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET