【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

心に響く詞(コトバ)

新堂さんが書いた詞で、特に思い出深いもの・心に残ったものをお教えください。
ここに無い曲・アーティストで追加してほしいものがありましたらBBS等でお気軽にドウゾ。^^
(逆に、ここにある曲で新堂さんが作詞に携わっていないものがありましたらそれもご一報下さい;)

Name
Word
Singer Title
Coment
Color
Cookie Pass





[7] ♪♪いつまでも夢見つづけたいの 夢の中 踊り続けてたいの♪夢は夢のまま‥‥諦めたフリ もうやめるヨ
[***/カメレオン]

「モラトリアムがお好き?!」ってゆー曲です。

私も「夢を諦めないで生きていきたい」って思っているので、すごい心に響きました。
疲れた時とかに聞くと「また頑張ろう!」って思えます!

From:村上切香
2002年05月28日 (火) 10時39分


[6] ♪彼女といるだけで なんか楽しいというかホッとするというか とにかく幸せを感じるんです
[Maybe/新堂敦士]

ごめんなさい;めちゃめちゃ長いですね;;
でも、私はここスッゴク好きなんです!!!!
こんな風に思われてる彼女は
ホントに、すごく幸せなんだろうなぁって...。
私もこういう風に思われる人になりたいなぁって。

From:御神楽ありさ
2002年05月14日 (火) 19時19分


[5] ♪手を抜かずにいつも「好き。」と言っときなさい!
[ガールズパワー・愛するパワー/メロン記念日]

…ごもっとも(笑)
自分はこんなに好きだけど、相手はどうだか分からない。
だから絶えず「好き。」と言ってもらいたい。
そんな乙女心(ハート(笑))が表れた一文かと。

From:しるべ
2002年05月01日 (水) 23時51分


[4] ♪追いかけて やり直しても もう戻れない もう戻らない
[***/新堂敦士]

曲名は「君だけ足りない」

ちょうと長いね;;
聞こえてる時、「あぁ、もう戻れないよね…」って、悲しい感じ…涙もう落ちました(笑)。

From:ようこ
2002年04月30日 (火) 21時49分


[3] ♪アルバイトじゃ 大金持ちには 相当遠い遠い
[君が好きだよ〜守って守ってあげるから〜/新堂敦士]

バイトしてるときのふとした瞬間、この歌詞を思い出しては「遠いな〜自分…」とか思ってます(笑)
ライブとか行くのってやっぱりマネーが必要じゃないですか…
すっごい現実的でごめんなさい(爆)


From:恵理香
2002年04月27日 (土) 20時36分


[2] ♪出会いもさよならも 突然 恋愛観がよく似た二人
[サムライ・シンドローム/新堂敦士]

「さよなら」と「突然」をふり仮名もふらずに当然の如く英語で歌ってて、
初めて知った時、そんな彼にかなりの勢いでカルチャーショックを受けました。
なんとゆか、彼らしすぎて今でもその印象の強さが残ってます@

From:こずえ@管理人
2002年04月11日 (木) 10時39分


[1] ♪此処に歌詞がきます。
[***/新堂敦士]

そして、此処にその理由やエピソードをご記入下さい★

From:こずえ@管理人
2002年04月11日 (木) 10時32分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板