【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

心に響く詞(コトバ)

新堂さんが書いた詞で、特に思い出深いもの・心に残ったものをお教えください。
ここに無い曲・アーティストで追加してほしいものがありましたらBBS等でお気軽にドウゾ。^^
(逆に、ここにある曲で新堂さんが作詞に携わっていないものがありましたらそれもご一報下さい;)

Name
Word
Singer Title
Coment
Color
Cookie Pass





[19] ♪君が好きだよ 災難まとめてやっつけてやる!
[君が好きだよ〜守って守ってあげるから〜/新堂敦士]

一瞬にしてホレましたね。歌詞のすべてが、だいすきッ!!

From:オイリー
2002年07月15日 (月) 17時21分


[18] ♪眩しい未来も 痛快な人生も 僕が決めんのさ 宿命や運命がなんなんだぁ? 何も恐くない…
[Shake!/新堂敦士]

この歌詞、大好きですッ!!!
『自分』で道を開いていけばいいんだな。
って思えるんです!

From:みるきぃ
2002年07月14日 (日) 15時57分


[17] ♪「愛してるよ。」なんて言葉ではこの想いを 伝えきれないけれど いつでも 君の事が大好き!
[Candy Pop/新堂敦士]

大好きなんて言い切れないくらい好き…!!!

From:結木りつこ
2002年07月12日 (金) 02時44分


[16] ♪なんか生きていたっちゅ〜より 「生きてきた!」って言える方がよさげじゃん?
[Rainbow/新堂敦士]

うん、こう言える方がカッコいいよね♪

From:れい
2002年07月09日 (火) 19時44分


[15] ♪君は俺ので俺は君のものになろう
[Candy Pop/新堂敦士]

…いいじゃないですか。ね?

From:ふに
2002年07月06日 (土) 19時40分


[14] ♪今回は?何のせい?誰のせい?
[Fashion/新堂敦士]

なんか…すごくガツーンときましたね。
何かの所為にしてたら何も始まらないんだな、と。
あたりまえの事かもですが、敦士さんに言われて改めて痛感。

From:梢@管理人
2002年06月30日 (日) 22時32分


[11] ♪『面白かった…』なんて 笑って死ねりゃいい…
[Shake!/新堂敦士]

あぁ…うん。って頷いてしまいました。
きっと、彼はそうやって死ねる生き方をするんだろうな…。なんて思いました。
自分もそんな生き方が出来たらいいな…。と、なんとなくすんなり入ってくる割に考えさせられる言葉でした。

From:諏道昴
2002年06月26日 (水) 01時06分


[10] ♪なんか変だ!
[なんか変だ!/新堂敦士]

この言葉に良い意味でショックを受けました(笑)
新堂さんらしいですよねv

From:睦月カラス
2002年06月23日 (日) 21時54分


[9] ♪一筋縄ではバカ見る・・・人間関係
[何も恐くない/新堂敦士]

なんだか、人間関係ってやっぱり難しいものだなぁと感じまして。なんだか、「バカ見る」ってところに惹かれました☆自分も人間関係をちゃんとよく保っていかないと、なんて、そう思いました。

From:ひるさぎ 結
2002年06月08日 (土) 21時09分


[8] ♪とにかくもっと朝から明朝までそばにいたい2そばにいたぁーいHai3君ばっか感じて生きていたいんだ♪
[君を壊したい/新堂敦士]

うわぁ、長いですね…。スミマセン。
この歌詞を聴いて、新堂さんはこんなふうに彼女を愛するんだろうなぁ、と。彼女が羨ましいなぁと思いました。笑。こんなふうに愛されたいですvv

From:坂本浅黄
2002年05月28日 (火) 23時23分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板