【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

心に響く詞(コトバ)

新堂さんが書いた詞で、特に思い出深いもの・心に残ったものをお教えください。
ここに無い曲・アーティストで追加してほしいものがありましたらBBS等でお気軽にドウゾ。^^
(逆に、ここにある曲で新堂さんが作詞に携わっていないものがありましたらそれもご一報下さい;)

Name
Word
Singer Title
Coment
Color
Cookie Pass





[30] ♪ねぇ シャカリキでいいんだよ 駄目ならまた がんばっちゃえば・・・いい
[さぁ!いきなり結婚しよう!/新堂敦士]

連続してゴメンナサイ。続けると長くなっちゃうので・・・。でもステキな言葉ですよね♪

From:まちね☆
2002年07月23日 (火) 13時56分


[29] ♪想像もつかないような 角度から チャンスは訪れる
[さぁ!いきなり結婚しよう!/新堂敦士]

新堂さんはホント、イイコト言うなぁ〜

From:まちね☆
2002年07月23日 (火) 13時51分


[28] ♪100年の恋がぐるぐる廻る君との愛がふわふわと揺れる〜♪
[サムライ・シンドローム/新堂敦士]

これ授業中いきなり熱唱した。そして叱られた・・・
でもいい曲。

From:mai
2002年07月22日 (月) 22時34分


[27] ♪"子供みたい"でいいよ...
[Lover Soul/新堂敦士]

すっごく優しくって何気ないトコです。
けれど、僕は此処が大好きなんです。
"子供みたい"とつける所が新堂さんらしいんです。
歌い方も優しくて。

From:蒼い 空
2002年07月22日 (月) 10時47分


[26] ♪君は俺ので 俺は君のものになろう・・・
[Candy Pop/新堂敦士]

マジにほれました・・・・

From:嵐
2002年07月21日 (日) 20時44分


[25] ♪そんな事より勝手に進んでたカウンターを000に戻してさあ行こうてなもんじゃありませんかです
[Rainbow/新堂敦士]

ヘコんでた時に「そんな事位何だ」って元気もらいました!

From:ジョニー
2002年07月20日 (土) 17時50分


[24] ♪宿命や運命がなんなんだ?何も怖くない!
[***/新堂敦士]

一目でホレマシタ。。。

From:オイリー
2002年07月19日 (金) 12時42分


[22]
[君を壊したい/新堂敦士]

この曲大好き

From:菊地一希
2002年07月17日 (水) 10時00分


[21] ♪死ねばおわって それで終わって 意味はないんだな・・・
[Fashion/新堂敦士]

なんだか・・・すごく寂しい歌詞でもあるけど、その分じぃ〜んときます・・・・

From:朱梨
2002年07月16日 (火) 23時35分


[20] ♪いつもそうありたい 俺は俺で居たい って言うか…君といたいや
[Fashion/新堂敦士]

なんていうか…初めてこの歌詞知ったとき、心にずきゅんときました…

From:ChiHa
2002年07月16日 (火) 19時23分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板