【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

心に響く詞(コトバ)

新堂さんが書いた詞で、特に思い出深いもの・心に残ったものをお教えください。
ここに無い曲・アーティストで追加してほしいものがありましたらBBS等でお気軽にドウゾ。^^
(逆に、ここにある曲で新堂さんが作詞に携わっていないものがありましたらそれもご一報下さい;)

Name
Word
Singer Title
Coment
Color
Cookie Pass





[40] ♪♪俺が守って守ってあげるから ohEndressで
[君が好きだよ〜守って守ってあげるから〜/新堂敦士]

凄く切なくなりました・・・
新堂さんの歌詞大好きです!!
守られたいなあ・・・・(切なげ)

From:ミカ
2002年11月03日 (日) 16時50分


[39] ♪♪『面白かった…』なんて笑って死ねりゃイイ…
[Shake!/新堂敦士]

笑って死ねるような人生送りたい、と思いました。
新堂さん本人も「大切な曲」と言ってました。

From:夜月 葵
2002年10月30日 (水) 14時00分


[38] ♪君を壊したいこなごなにしたい
[君を壊したい/新堂敦士]

もう壊してください

From:山吹弥苑
2002年10月10日 (木) 22時16分


[37] ♪♪君が好きだよ 絶対 誰にも負けやしない
[君が好きだよ〜守って守ってあげるから〜/新堂敦士]

ここまで愛されてみたいですね…。
すごく嫌なことがあった時とか、この曲を聴いて元気になってます。
本当にいい曲だと思います。

From:らみあ
2002年09月12日 (木) 08時55分


[36] ♪『面白かった…』なんて 笑って死ねりゃいい・・・
[Shake!/新堂敦士]

私の人生もこんなふうに終わりたい。

From:aiko
2002年08月25日 (日) 15時44分


[35] ♪会いたいけれどもう会えないんだね。僕には出来なかったけど 君よ 幸せであれ
[幸せであれ/浜田雅功]

切ないです…。この曲はすっごく好きです☆
失恋した時、心を癒してくれました・・・

From:亜依
2002年08月24日 (土) 23時11分


[34] ♪君だけを見つめる 涙溢れる淋しい季節も こらえきれない想い伝えるよ...
[Candy Pop/新堂敦士]

私だけを見つめて...って感じです・・・。新堂さんのこらえきれない想い感じてみたいな・・・。

From:ユウナ
2002年08月23日 (金) 15時08分


[33] ♪息をするたびに愛してる…
[***/新堂敦士]

カメ時代の曲“忘れないで…”です。
そんな風に想われたいな。

From:朋美
2002年07月29日 (月) 23時19分


[32] ♪永遠は一瞬の幻想? だけど覚えてるよ
[サムライ・シンドローム/新堂敦士]

胸が切なくなります・・・最高に大好きです!愛してます!!!

From:静輝
2002年07月26日 (金) 16時52分


[31] ♪♪ねぇ シャカリキでいいんだよ 駄目ならまた...がんばっちゃえばいい
[さぁ!いきなり結婚しよう!/新堂敦士]

ここ聞くと、何か...異様に元気でます。
今、歌詞カードなくて微妙に違うかも知れませんが...(汗)とにかく素敵すぎですvvv

From:玄
2002年07月23日 (火) 14時02分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板