【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

心に響く詞(コトバ)

新堂さんが書いた詞で、特に思い出深いもの・心に残ったものをお教えください。
ここに無い曲・アーティストで追加してほしいものがありましたらBBS等でお気軽にドウゾ。^^
(逆に、ここにある曲で新堂さんが作詞に携わっていないものがありましたらそれもご一報下さい;)

Name
Word
Singer Title
Coment
Color
Cookie Pass





[50] ♪絶望や劣等感抱いてうたう風のように・・・
[Shake!/新堂敦士]

この曲に元気づけられて生きてます・・・。

From:sea
2003年01月05日 (日) 19時33分


[49] ♪神の救いが無くても 結果意味などなくても そこに微笑みあるなら 僕は一生もがいていく...
[***/新堂敦士]

曲名は「KNOCK〜闇の向こうへ〜」です。

サビの部分の「投げ出したくなるような〜♪」から大好きなんですッ!
何て言うか…初めて聞いた時に凄く身に沁みたんです!
「世界は矛盾だらけ 奥が深い…」って歌詞にも惚れ惚れv
この世は表向きだけでは分からないですよね…

From:莉紅
2003年01月02日 (木) 11時12分


[48] ♪イカサマかついでfashion!fashion!
[Fashion/新堂敦士]

ポップンの中で、また、新堂さんの曲の中で一番好きな歌詞ッス〜vvvvアッシュもノリノリでいいカンジの曲です!!!

From:みるく
2002年12月26日 (木) 21時48分


[47] ♪ねぇ何だろう言葉って宙に舞って宙に舞ってもどかしいのだけど
[Lover Soul/新堂敦士]

ねえ?何なんでしょうね?(何)いやいや・・・マジな話、新堂さんの曲は詞の一つ一つが心にしみて来ますよね・・・。特にこの詩はなんつーか・・・ほかの曲には無い新堂さんらしさがあるんですよ。私的にね(笑)

From:ユウ
2002年12月26日 (木) 19時54分


[46] ♪♪苦しくっても悲しくっても・・・会えなくても愛してるよッ!だから君はオレにしときなさい!!
[オレにしときなさいッ!/カメレオン]

まさに今の私の気持ちです。明日で私の行けるインストアが終わって、しばらくは逢えないけれど、ずっとついていきます!!

From:めぐ
2002年12月13日 (金) 12時47分


[45] ♪あきらめる方がきっと100倍楽なのは知ってんだけどアンコールはないMy Life!
[Rainbow/新堂敦士]

最高ですネ。この歌をきくと、どんな時でも「頑張ろう!」って思えてきます♪

From:水無月薫
2002年12月05日 (木) 18時11分


[44] ♪愛してるよ ホント君だけなんだよ 毎日絶対2回は...KISSをする事にしようよ
[Lover Soul/新堂敦士]

ライブでも、家で聞いててもほんと・・・泣きそうになるんです。この詞!!

From:智美
2002年11月26日 (火) 16時57分


[43] ♪「愛してるよ・・・」なんて言葉では言えなくって君は心配するけどいつでも君の事が大好き!
[Candy Pop/新堂敦士]

もう!言われたいですvv
私こそ敦士さんが大好き!!(爆)

From:サキ
2002年11月12日 (火) 00時08分


[42] ♪♪それより君と二人せめて
[The Z/新堂敦士]

セケンよりもアイシテル人なんて素敵ですよねッ!!
もう惚れちゃいましたよ(古いヤツですが)

From:柚
2002年11月11日 (月) 17時36分


[41] ♪あきらめる方がきっと100倍楽なのは知ってんだけどアンコールは無いMY Life!!
[Rainbow/新堂敦士]

ああそうだよなぁ・・・・・って当たり前の事を思いました。
いつも心にこの言葉を置いてがんばってます。

From:アヤノ
2002年11月05日 (火) 17時35分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板