【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

心に響く詞(コトバ)

新堂さんが書いた詞で、特に思い出深いもの・心に残ったものをお教えください。
ここに無い曲・アーティストで追加してほしいものがありましたらBBS等でお気軽にドウゾ。^^
(逆に、ここにある曲で新堂さんが作詞に携わっていないものがありましたらそれもご一報下さい;)

Name
Word
Singer Title
Coment
Color
Cookie Pass





[60] ♪♪♪♪KISSをあげよう快感交わそ〜う can’t you〜♪♪♪
[SLOW DOWN〜地球よ廻れ〜/新堂敦士]

サイコ〜!!!!!なんか全部の曲好きだけど、
やっぱSLOW DOWNですよ!!!!!
今も聴きながらカキコしてます。
トリプル ゼロの曲も好きでやんすう〜!!!!! 

From:魔美
2003年03月07日 (金) 22時11分


[59] ♪♪会いたいけれど もう会えないんだね 言葉に出来なかったけど 君よ幸せであれ
[幸せであれ/新堂敦士]

THEつんくビ♂トのライヴで新堂さんが歌った時に初めて知ったのですが、歌詞がステキで…v
会いたいけど会えない気持ちがすごく伝わってくる歌詞だと思いますv
Singerの部分、これでいいんでしょうか?(ヲイ

From:空
2003年03月04日 (火) 15時33分


[58] ♪俺が守って守ってあげるから・・・・ohエンドレスで!
[君が好きだよ〜守って守ってあげるから〜/新堂敦士]

このフレーズ、大大大大好きです!すごく沈んでた時聴きまくってわんわん泣きまくった思いでアリアリです。

From:あゆた
2003年02月15日 (土) 22時22分


[57] ♪カモーン!ギッター!!
[君を壊したい/新堂敦士]

ギターが入る直前の新堂さんの
このセリフ……もうステキすぎですっ!!
カラオケで歌う時にはこの部分を
いかに格好良くキメるかにかかってると言っても
決して過言ではない!!…ハズ(笑

From:kei
2003年02月05日 (水) 18時18分


[56] ♪オマケになんだって手に入る時代だしひょっとして愛さえお金で買えるなんてホントばかばかしいくらいだね
[The Z/新堂敦士]

今の時代をそのまま表現してる感じが良いです
ここのリズムとか、新堂さんの声で
さらに「愛を買うなんて馬鹿馬鹿しい」っていう
気持ちが伝わってきます

From:劉爾
2003年02月04日 (火) 10時16分


[55] ♪バラ色じゃなくったって 笑ってイケりゃいい... ねッ?
[Shake!/新堂敦士]

 新堂さんらしい歌詞だと思います(私的に!)
大好き!! 大好き!!

From:瑠貴
2003年01月31日 (金) 02時48分


[54] ♪抱きしめたい。…られたい。
[Lover Soul/新堂敦士]

こんな風に誰かに想われてみたいですね〜。

From:昴
2003年01月19日 (日) 13時26分


[53] ♪歯ブラシも…お茶碗も…借りっぱなしのCDも置いてけぼりで、思い出だけ残して君だけ足りないこの部屋
[君だけ足りない/カメレオン]

私の一番好きな曲です。このフレーズ。泣きそうになります。

From:紅アゲ
2003年01月13日 (月) 17時42分


[52] ♪君がすきだよ絶対誰にも渡さない
[君が好きだよ〜守って守ってあげるから〜/新堂敦士]

パワフォもいいけど、パワアコも好き

From:咲夜
2003年01月08日 (水) 14時03分


[51] ♪宿命や運命がなんなんだ何も怖くない
[***/新堂敦士]

この曲聞いてるととっても元気になります☆「よしッ今日も頑張るぞ」ってなかんじにね。

From:貴砂
2003年01月06日 (月) 14時44分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板